Reiks -ライクス-

2007年11月06日(火)

片桐貴司&高橋育美コラボキャンプ開催 [イベント]

イベントのお知らせです〜

(少し先のお話になりますが・・・)
2月16日(土)〜17日(日)野沢温泉スキー場にて
片桐貴司デモとわたしのコラボレーションキャンプを行います。

今回初めての企画になりますが今から楽しみでなりません〜。
キャンプはトップシーズンの野沢温泉スキー場にて行います。
下の写真みたいにパウダーも滑れちゃうかも!?
しかも宿泊先は片桐貴司デモのご実家!!!
ご飯もおいしいという噂・・・

画像(180x157)・拡大画像(473x413)

野沢温泉といえば広大な斜面
しかもトップシーズンということで様々なバーン状況を味わえます。
そんな変化に富む状況に合わせた身体の使い方を
基本から実践まで2日間みっちりトレーニングしましょう〜

キャンプ詳細&お申し込みは片桐貴司デモのSITEをご覧下さい〜

片桐貴司オフィシャルサイト:http://www.h6.dion.ne.jp/~takashi7/
キャンプ詳細:http://www.h6.dion.ne.jp/~takashi7/ibento1.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 19時13分

コメント

育美さんと片桐デモのキャンプ楽しいそうですねぇ
でも野沢温泉か新潟県の苗場だったら参加出来るのになぁ
先月、峰村聖佳さんがICI石井スポーツ新潟店に来てスキーセミナーがありました。
主に雪上でのターンに入る時の骨盤の位置や足のかかとから倒すイメージと言っても分からなかった。

新潟市の山岸 2007年11月06日 22時54分 [削除]

>新潟市の山岸さん
新潟市からだとちょっと遠いですもんね〜
機会があればぜひ他のキャンプでも参加してみてください

Ikumi 2007年11月07日 23時47分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=57

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog