Reiks -ライクス-

2007年11月07日(水)

初滑りに行ってきました〜 [日記【スキー雪上編】]

思い立ったが吉日!
ということで急遽狭山スキー場に滑りに行ってきました〜
08シーズン、初滑りでございます


実は昨日、NEWブーツが完成しました〜
チューンが終わってから毎度お世話になっているハッチェリーの広瀬勇人氏と
スキーのお話をかれこれ1時間くらいしたかな!?
そしたらムショウにスキーがしたくなってしまい
突然ですが狭山スキー場へ行ってきたのであります

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

でも問題が発生!
突然すぎてスキーが無い・・・
スキー道具は全て実家に置いてるんですよね〜
どうしよう!?

と思って今日ヨーロッパ遠征から帰国する妹ちゃんに電話してみたら
なんとスキーを貸してくれるとのコト!
そして妹を引き連れて1時間半ほど滑ってきました〜
なにはともあれ楽しかったです!!!


早く広大なスキー場で滑りたいぜ〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 23時25分

コメント

お疲れ様でした!

私も早く露天で滑りたいで〜す(^◇^)

ケンケン 2007年11月08日 06時43分 [削除]

ライクス村民の方々の初滑りレポを見ていましたが、ついにIkumiさんも滑っちゃいましたか・・・。

ほんとにうらやまし〜い!!

もう滑りたくてウズウズだぜ!!

chun 2007年11月08日 17時18分 [削除]

>ケンケンさん
そうですね〜
自然の中で思いっきり滑りたいですよね!!!
露天って・・・

Ikumi 2007年11月09日 19時57分 [削除]

>chunさん
関東近辺の方がこの時期は滑れるスキー場が多いですもんね・・・
自然相手のスポーツですからしばしお待ちを!
でもみんなのレポ見ちゃうと滑りたくなりますよね〜

Ikumi 2007年11月09日 19時59分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=58

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog