Reiks -ライクス-

2007年11月17日(土)

カナダ合宿2日目 [日記【スキー雪上編】]

久しぶりにカナダにやってきました〜
今回でカナダに訪れること9回目!
すごく懐かしい景色の中トレーニングに励んどります

でも今回の合宿は初めての基礎スキー遠征
しかも初めてのメンバーでの遠征と言うこともあり
楽しみ&不安の中で迎えた遠征です
が、すごく充実した毎日を送ることが出来ています〜


バンフを拠点にトレーニングをしているのですが
1日目はサンシャインビレッジ
2日目の今日はレイク・ルイーズに行って来ました〜
雪量はさほど多くはありませんが
トレーニングには充分な雪量&雪質です!!!


今回の遠征は極貧生活!?節約生活!?のため
毎日自炊をしているのですがその料理のおいしいこと!!!
今回の遠征日記=グルメ日記にしたいと思います〜

1日目の夕食は餃子!!!
8人分160個くらいを詰めに詰めました〜
ノーマル餃子とえび餃子
超おいしかったです!

2日目の今日はコック長特製クッパです〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

それからチヂミです〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

スキーよりも料理に熱が入っているのは気のせいです・・・(笑)
これから約10日間くらい頑張りたいと思います!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 13時27分

コメント

育美さん、楽しそうですねぇ 私の住んでる新潟市は今週入ってから朝夕、気温が低く明日は山沿いや山間部は雪の予報が出ています。
今日、新潟県苗場スキー場がOPENしました。
積雪 50p 気温 5
来週には奥只見やかぐら・みつまたがOPEN予定です。育美さんは今シーズンGALAに来るのかなぁ(^-^)

新潟市の山岸 2007年11月17日 18時59分 [削除]

今季ガーラ湯沢SSで働くというのは本当ですか?

匿名希望 2007年11月17日 22時19分 [削除]

>新潟市の山岸さん
日本もいよいよ本格的にシーズンがやってきますね〜
楽しみ!
新潟近辺も滑れるようになってよかったですね
怪我のないイイシーズンが迎えられますように・・・

Ikumi 2007年11月17日 23時23分 [削除]

>匿名希望さん
はい、そうです
匿名希望さんはGALAにはよくこられるんですかね!?
ぜひ今度遊びに来てください

Ikumi 2007年11月17日 23時26分 [削除]

お料理凄くおいしそうですね〜!私も食べたいo(^-^)oみなさんで作られるんですか?
コック長 とありましたが、頼もしいコック長さんですね♪ 美味しい食事で 寒いカナダ遠征乗り切ってください☆

2007年11月18日 09時18分 [削除]

育美さんは今季GALA湯沢スキースクール所属になるんですか?ちょっとビックリしました。
私はGALAにはシーズン入ると毎年良く行きます。
育美さんはどこの担当になるのかなぁ

新潟市の山岸 2007年11月18日 09時45分 [削除]

>NONAMEさん
コメントありがとうございます〜
カナダではみんなで協力してご飯を作っていますよ!
残りも頑張ります!

Ikumi 2007年11月18日 13時28分 [削除]

>新潟市の山岸さん
そうなんですか!?
ぜひ今年も遊びに来て下さい!
お待ちしとります〜

Ikumi 2007年11月18日 13時38分 [削除]

練習お疲れ様です。今日、新潟では初雪が降りました!と言うか降り続けてます… 少し積もり始めているので 帰国される頃には 湯沢では滑れるかも?知れませんね〜

First snow 2007年11月18日 17時38分 [削除]

>First snowさん
おー、新潟でも初雪ですか〜
早く日本でも滑れるようになるとイイな〜
去年は雪不足だったので今年はたくさん降るとイイですね!

Ikumi 2007年11月19日 14時00分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=61

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog