Reiks -ライクス-

2007年11月28日(水)

カナダ合宿終了しました〜 [日記【スキー雪上編】]

昨日2週間にわたるカナダ合宿から無事帰国しました
(最後の最後まで・・・)
トラブルも無く天候にも恵まれホント充実した合宿でした


今回は新潟県teamの合宿にご一緒させてもらいました
コーチの後藤さんをはじめ
片山秀斗デモ、水落亮太デモ・・・
若手では岡田慎選手、小野塚彩那選手・・・
そしてNICEキャラのお二人・・・

2週間を共に過ごした皆さん、お世話になりました

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

技術選一筋になってから4年が経ちますが
こんな素晴らしい環境でスキーが出来たのは初めてです
刺激たっぷりの2週間でした
おかげでホントたくさんのことを学べました
やってみなけりゃわからないけど
これから始まる08シーズンにしっかり生かして頑張りたいと思います

写真は後でUPしますね


そうそう!
冒頭にも書きましたが”旅にはトラブルがつきもの!”
最後の最後でやられましたYO・・・

カナダ国内線が遅れてしまい
バンクーバー発成田行の飛行機に乗り遅れてしまったのです
急遽バンクーバー発関西国際空港行の飛行機での帰国
大阪発上陸は最悪な状況での実現となりました

その後伊丹空港に移動
予定より8時間遅れで東京着
深夜にも関わらず焼肉食いまくってやりました(笑)


なにはともあれ無事にカナダ合宿が終了
いよいよ本格的にシーズンインします
今週末は秋田八幡平スキー場〜
130センチも積雪があるとか!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 19時09分

コメント

合宿お疲れ様でした。

日本でも早々に寒波が到来してうれしい限りです。

カナダ合宿は実のあるものになったようで何よりです。
これからはモチベーションを維持しながら苗場の本選に
向けてがんばってください。
微力ながら応援しております。

しろくま 2007年11月29日 01時26分 [削除]

>しろくまさん
いつもありがとうございます〜
日本も去年とは比較にならないほど雪が降っていて
びっくりしました
わたしも今週末から滑りまくりです〜
しろくまさんも怪我のないよう楽しんでください!

Ikumi 2007年11月29日 08時41分 [削除]

久し振り〜&お帰り!
日記と写真を見る限りでは元気そうだね。
私も来月中旬には実家に里帰り。
旦那には内緒でスキーを遣ろうと計画中(笑)
新潟(妙高方面)に来る機会があったら連絡してよ!
遊びに行くから!

のぞみ 2007年11月29日 08時58分 [削除]

>のんちゃん
おうおう!ご無沙汰〜
あたしは相変わらず元気YO!
のんちゃんも元気そうでなによりです
忘年会でもしたいもんだね(笑)
美奈子も呼んでぱ〜っとやりますか!?

Ikumi 2007年11月29日 09時55分 [削除]

育美さん、カナダ合宿ご苦労様でした。
新潟市も初冬も迎えていよいよ12月になります。
まだ 標高の高い所は雪がありOPENしていますが、他のスキー場は雪待ちです。

新潟市の山岸 2007年11月29日 11時33分 [削除]

忘年会やりたいね!!
私は禁酒になるけど・・・
美奈子も雪深い所で、元気で遣っているのか・・・?

のぞみ 2007年11月29日 15時38分 [削除]

>新潟市の山岸さん
先日の降雪は溶けちゃったみたいですね・・・
早く近場も滑れるようになるとイイですね!

Ikumi 2007年11月29日 18時45分 [削除]

>のんちゃん
禁酒なのかよ〜
美奈子どこにいるんだい!?
あいつ元気にやってるのかな!?
この前メール来たっきりで全然連絡してないや・・・
後でメールの1通でも送ってみるよ!

Ikumi 2007年11月29日 18時48分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=66

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog