Reiks -ライクス-

2007年11月25日(日)

カナダ合宿9日目 [日記【スキー雪上編】]

更新滞ってました・・・
あっという間に明日がLAST DAYです!
充実した時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・
「まだ帰りたくない!」と思った海外遠征は史上初です!
ちなみに去年のチリ遠征はず〜っとカウントダウンしてましたもん(笑)

今回は新潟県デモチームの遠征に混ぜてもらいました
片山秀斗デモ&水落亮太デモをはじめTOP10に入っている選手ばかりで
非常に刺激を受けながらトレーニングしてきました

やっぱりTOPを狙う人は違いますね
肌身で感じました
それだけでもすごい収穫です

それからスキーの上手い人は料理も上手い!!!
これも今回のカナダ合宿の収穫の一つです(笑)


カナダ国内でWCが続くこともあり各国のWCチームがポールトレーニング
ポールの合間をくぐって小回り中心のトレーニングでしたが
苦手種目にじっくり取り組むことが出来て良かったです
まだまだミスも多いですがそれでも昨年よりは数段パワーアップしたはず!
日本に帰ってからも頑張りたいと思います


まずは明日最終日、怪我のないよう頑張ります

日本もGOODコンディションだとか・・・
日本のみなさんもスキーを楽しんでくださいね〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 14時18分

コメント

育美さん、カナダ合宿お疲れさまです。
今度、教える機会が合ったら教えて下さい。
新潟市は今日、良い天気でしたが、来週から雨の日があり気温の低く日もあります。

新潟市の山岸 2007年11月25日 16時33分 [削除]

>新潟市の山岸さん
カナダに比べると日本はやっぱりあったかいです〜

Ikumi 2007年11月29日 08時39分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=65

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog