Reiks -ライクス-

2008年01月23日(水)

銀色のシーズン [日記]

大学入学時、サークルの勧誘活動で・・・
「あ、なっちゃんに似てるよね!?」
と言われてから早何年!?
それ以来、ずっと田中麗奈に似てるつもりでいました!!!!!
最近はめっきり言ってもらえなくなりましたがね〜

そんな田中麗奈が出演するスキー映画
『銀色のシーズン』
見てきましたよ〜

勝手に七海になった気分で見てきました!


【感想】
1)知ってる人を探してしまう
2)行ったコトのある場所を探してしまう
3)実在しているものとの間違い探しをしてしまう
4)ヒロインになりきってしまう
5)みんなでストックを叩いてからスタートしたくなる
6)焼肉・深山に行きたくなる
7)エンディングロールで知り合いの名前を探しまくる
8)キョロキョロしすぎて動体視力UP


などなど・・・
と、映画の感想になってないですね〜
最終的な感想はやっぱりスキーは楽しい!です
ぜひぜひ見に行ってみてください〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 22時01分

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっw
σ(o^_^o)も最近見てきました〜♪

Dは納得かも〜www
あと・・・滑りながら「フォォォオオオォォオオオ〜〜〜♪♪♪」と叫びたくなる・・(爆)

田中麗奈は、「なっちゃん」の頃からだと顔つきが変わりましたよね〜  大人っぽくなった(^^)

もう一度見て細かいところを探してみたいw
やっぱDVDは買っちゃいそうです(*´∇`*)

ぱれす 2008年01月24日 08時33分 [削除]

お久しぶりです!!
新天地でもご活躍されてるようでなによりです。

わたし達も、昨日観てきたよー(おなじだーww)
私的注目ポイントは、「当たり屋に当てられたオジサン」(笑)
ストックをバチーンしてGO!は、ちょっとやってみたいと思っちゃったよww

GALAにも遊びに行きたいと思ってますので、あとでメールしますね★

かおり@55 2008年01月24日 11時19分 [削除]

育美さん、銀色のシーズンはどうでしたか?
私はどちらかというと「私をスキーに連れてって」が良いのですが、いゃ 今日GALAへ行こうとしたら終日強風の為営業休止となり残念です。
来週は六日町八海山と妙高杉ノ原やグランデコに行きます。
育美さんのいるGALAは運休とかしているので春まで行きません。

やま 2008年01月24日 18時28分 [削除]

>ぱれすさん
ホント面白かったですよね〜
細かいところまで見たらもっと面白いはず!
焼肉屋さんのシーンで
岩渕隆二さんが店員だったと思うのですが・・・
ぜひチェックしてみてください!

Ikumi 2008年01月25日 18時27分 [削除]

>かおり@55さん
御無沙汰しております〜
お元気そうでなによりです!
新生活にも慣れましたか!?

銀色のシーズン面白かったですね〜
「当たり屋に当てられたおじさん」のシーンは
一人で爆笑してしまいました(笑)

ぜひぜひGALAに遊びに来てください!
かなり都会です!

Ikumi 2008年01月25日 18時29分 [削除]

>やまさん
昨日は振り替えで神立に行ってきました
GALAは風に弱いですが
それでも振り替えで色んなスキー場を満喫!?できます

他のスキー場も満喫してきてください!

Ikumi 2008年01月25日 18時30分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=83

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog