Reiks -ライクス-

2008年03月25日(火)

応援ありがとうございました! [日記]

またまた更新が滞ってしまいました・・・
ネット環境がなく申し訳ございません


さて技術選・デモ選が終了しました
ご報告が遅くなりましたが
技術選8位、デモ選は2期目の認定をいただきました

応援に来て下さった皆さん
メールやメッセージをくれた皆さん
メーカーの皆さん
秋田県チームの皆さん
スクールの皆さん
支えてくださった皆さん
  ・
  ・
  ・
本当にありがとうございました


結果に関してはやっぱり悔しい気持ちがすごくありますが
それでも滑りだけでなくイロんな意味で自分自身を
しっかり受け止めて来年に向けて頑張りたいと思います


う〜ん
今年は環境が変わったこともあり様々な経験をさせてもらいました

シーズンインは新潟県チームのカナダ遠征に参加させてもらい
後藤コーチや片山さんなどなどホント勉強させてもらいました
あの遠征があったからこそシーズン中
ずっとモチベーションを保って目的に向かって頑張れました

シーズン中はガーラ湯沢スキースクールへ所属
周りの選手は勿論ですが、学生の皆さんのヤル気にも刺激を受けました
又、お客様からもホント勉強させてもらいました
毎日が勉強・・・
すごく充実していたと思います


このような素晴らしい環境の中で
自分自身ではすごく幅のあるシーズンだったと思います
技術選の3日間のために362日を過ごしている自分ですが
また来年に向けてカウントダウンが始まりました
スキー技術も然りですが、
精神的にももっともっと成長できるように頑張りたいと思います

来年に向けて頑張ります!!!
よろしくおねがいします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 11時14分

コメント

技術選にデモ選お疲れ様でした♪
デモ認定おめでとうございま〜す(*^-¥¥¥')ノ

環境もかわり、色々な1年だったと思います。
今は、ゆっくり休んで下さいね。
また来シーズン頑張って下さい!応援してます(^-^)b

お疲れ様でした(^O^)

まっきー 2008年03月25日 14時01分 [削除]

お疲れ様でした。
Ikumiさんの事なので、満足していないだろうなあ・・と
思っていました。
でも、結果はどうあれ、すごく充実した1年を過ごせた事がよく伝わってきましたよ^^

kons 2008年03月25日 18時29分 [削除]

お疲れ様でした〜。
応援に行けなくて残念だったけど・・・。
遠く目白から応援していました♪

もう来年に向けてスタートしているんだね。
あたしも、今年は大きく何かが変わる年になりそう!
お互いに頑張りましょうね^^

china 2008年03月26日 10時54分 [削除]

技術選&デモ選、お疲れ様でした。

> 技術選の3日間のために362日を過ごしている自分ですが・・・

環境が変わった今年、その思いが文面から伝わってきました。
オイラもDB大前の信号待ちでスキーの女神様に祈るだけではなく努力しなければ・・・。 (^^;

来年もガンバで〜す! \(^^)/

いや、まだ今年もGWまで残っていました。(汗)

レッドストリーム 2008年03月26日 18時56分 [削除]

お疲れ様でした〜。

そしてナショデモ認定2期目 おめでとうございます(^-^)/☆*:.
(先日お会いした時言いそびれてました(^_^;)

3日間のための362日!!
素敵ですね。
来年に向けて頑張ってください。

応援してま〜す(^o^)丿

まつもと(きょ) 2008年03月26日 20時37分 [削除]

>まっきーさん
ありがとうございました
まだまだ修行が足りんですわい・・・
来年に向けてもういっちょ頑張りますので
相変わらずの応援、よろしくおねがいします〜

Ikumi 2008年03月28日 20時35分 [削除]

>konsさん
ありがとうございました
でも結果がすべてですからね・・・
今年はすごく充実した1年だったので
またまた来年はもっともっと充実させていきたいと思います
応援よろしくお願いします〜

Ikumi 2008年03月28日 20時37分 [削除]

>chinaさん
応援ありがとうございました〜
またピラティスやって鍛えなおさねば・・・
そういえばこの前chinaさんのクラブの方と
ご一緒しましたよ〜
chinaさんはイイ年になりそうなよ・か・ん!?

Ikumi 2008年03月28日 20時39分 [削除]

>レッドストリームさん
DB大に最近行ってないな〜
まだ味の民芸ありますか!?
お祈りも練習も、まだまだシーズンありますので頑張りましょう〜

Ikumi 2008年03月28日 20時41分 [削除]

>まつもと(きょ)さん
この前は(も!?)お世話になりました(笑)
まだまだシーズンありますので遊びに来てください!
ポールもOK牧場ですよ!!!
あ、Aさんのスキーですが保険おりないかも!?
かわいそうですよね・・・

Ikumi 2008年03月28日 20時45分 [削除]

次へ 次へ

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=92

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog