Reiks -ライクス-

2008年03月10日(月)

今日から苗場生活が始まります [イベント]

いよいよ全日本スキー技術選手権大会に向けて
本格的な苗場生活が始まりました
デモ選が終了するまでの約8日間
体調を崩さないように頑張ります

今日はAM&PMともにコースオープン
コース規制されるとやっぱり全然違う雰囲気になります
今日はあいにくの雨模様で雪がグサグサ・・・
とにかく怪我だけはしないように気をつけながら
最終調整をしました

明日には開会式
これから始まる大会期間中は更新できないと思いますが
高橋育美は頑張ります!!!
ので、応援よろしくお願いします


話はかなり変わりますが・・・
スキーネット等ですでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
「粟野利信・高橋育美 CANADA SKI TOUR 8DAYS」
ゴールデンウィークに8日間の日程で開催します

実はかれこれカナダには10回以上行っているのですが
ウィスラー・ブラッコムは初めて!
バンクーバーオリンピックの開催地でもあり
世界有数のリゾート地でもあります
しかも今回は粟野利信さんという頼もしい大先輩とご一緒させていただきます
予定は4月25日〜5月2日まで
詳細が決まり次第UPします
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!

参考:club XBEATオフィシャルサイト

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 18時59分

コメント

グリーンのウェアー似合ってましたよ!桐生から応援しています。(シーズン前の抽選会楽しかったです)
 頂上目指しがんばれぇ〜。ゴールドゼッケン付けたイクミちゃん見たいです。

なかじー 2008年03月10日 21時21分 [削除]

ガンバれ〜!└( ̄^ ̄)┘
大会を楽しんで下さい!!

taka 2008年03月11日 07時35分 [削除]

育美さん、応援しています。(^-^)
GALAで育美さんに会った時は声を掛けますねぇ(^-^)

やま 2008年03月11日 13時44分 [削除]

もう育美ちゃんしかいません!!
今年は引っかき回しちゃってください!!

では苗場で!!

よっちん 2008年03月11日 18時20分 [削除]

いよいよですね。
今回はお休みの都合で3/15の決勝のみ応援に行く
予定ですが是非頑張って下さい。
今年はIkumiちゃんのスキー環境が変わったので
技術選は期待しています。

ガンバー!

しろくま 2008年03月11日 23時51分 [削除]

いよいよ技術選ですね。
デモ選まで含めると結構な長丁場、体調管理も大変でしょうが吉報をお待ちしていますよ!

育美ちゃん、ガンバ〜ぁぁぁ!! \(^^)/

レッドストリーム 2008年03月12日 18時50分 [削除]

がんばれェ〜

bananafish 2008年03月12日 23時31分 [削除]

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
頑張れ〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
応援してます♪1位を(σ´∀`)σゲッツ!!してください

まっきー 2008年03月13日 22時49分 [削除]

>なかじーさん
コメントありがとうございました
また来年へ向けて頑張ります!!!
応援よろしくお願いします
グリーン、お気に入りです!

Ikumi 2008年03月22日 16時12分 [削除]

>takaさん
う〜ん
最後まで楽しむ余裕がありませんでした・・・
とほほです
でも最終種目だけは吹っ切れて滑れました
まだまだ修行が足らんです

Ikumi 2008年03月22日 16時13分 [削除]

次へ 次へ

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=91

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog