Reiks -ライクス-

2008年03月10日(月)

今日から苗場生活が始まります [イベント]

いよいよ全日本スキー技術選手権大会に向けて
本格的な苗場生活が始まりました
デモ選が終了するまでの約8日間
体調を崩さないように頑張ります

今日はAM&PMともにコースオープン
コース規制されるとやっぱり全然違う雰囲気になります
今日はあいにくの雨模様で雪がグサグサ・・・
とにかく怪我だけはしないように気をつけながら
最終調整をしました

明日には開会式
これから始まる大会期間中は更新できないと思いますが
高橋育美は頑張ります!!!
ので、応援よろしくお願いします


話はかなり変わりますが・・・
スキーネット等ですでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
「粟野利信・高橋育美 CANADA SKI TOUR 8DAYS」
ゴールデンウィークに8日間の日程で開催します

実はかれこれカナダには10回以上行っているのですが
ウィスラー・ブラッコムは初めて!
バンクーバーオリンピックの開催地でもあり
世界有数のリゾート地でもあります
しかも今回は粟野利信さんという頼もしい大先輩とご一緒させていただきます
予定は4月25日〜5月2日まで
詳細が決まり次第UPします
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!

参考:club XBEATオフィシャルサイト

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 18時59分

コメント

戻る 戻る

>やまさん
応援コメントありがとうございます
またよろしくおねがいします!

Ikumi 2008年03月22日 16時15分 [削除]

>よっちんさん
応援ありがとうございました
不甲斐ない滑りでごめんちゃい
また頑張ります!
差し入れありがとうございました!

Ikumi 2008年03月22日 16時16分 [削除]

>しろくまさん
応援ありがとうございました!
GALAにまで来ていただいたのに…。
また来年に向けて頑張ります!
応援お願いします〜

Ikumi 2008年03月24日 21時00分 [削除]

>レッドストリームさん
応援ありがとうございました!
返信が遅くなってごめんなさい…
また来年に向けて頑張りますので、応援よろしくおねがいします!!!

Ikumi 2008年03月24日 21時03分 [削除]

>bananafishさん
応援ありがとうございました!
秋田県チームは過去最高!?の頑張りでした。
準決勝までほとんどの選手が残りましたよ〜
また頑張ります!

Ikumi 2008年03月24日 21時06分 [削除]

>まっきーさん
応援ありがとうございました!
応援してもらったのになかなかいい結果が出せず…。
また来年にむけてまた頑張ります。
応援よろしくおねがいします!

Ikumi 2008年03月24日 21時08分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=91

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog