Reiks -ライクス-

2008年04月08日(火)

GWイベント情報 [イベント]

更新が滞っておりました
あいかわらずネット環境が整っておらず・・・
でも今日からデモ合宿で尾瀬岩鞍に来ているので
ネット環境ばっちりです!


さてさて前回更新の後はオオイワスポーツさんの試乗会で
初めて万座スキー場へ行ってきました〜
万座スキー場のイメージは・・・

『私をスキーに連れてって』

勝手に原田知世になりきって滑っとりました

200名近い参加者の皆さんと
ワンポイントレッスンではありましたが交流できて楽しかった
2日間でこんなにたくさんの方々にお会いできるなんて
はっきり言ってびっくりですよ!!!
しかもバーン状況も4月とは思えないハードバーン・・・
若干テロってしまったのはあたしだけでしょうか(笑)

夜は夜で盛り上がってしまいました
司会の豊野さんはさすがの一言です!!!



オオイワスポーツテスティングキャンプでお世話になった皆様方
ありがとうございました〜

さてさて話は変わってGWキャンプ情報です〜
5月5、6日の2日間奥只見丸山スキー場にてキャンプを行います
今回は全日本技術選選手でもある星直樹さんのスポーツ店のイベントです

5月5、6日
【スポーツカスタムスーパー基礎キャンプ】
会場:新潟県奥只見丸山スキー場
定員:30名
ゲスト:水落亮太(ナショナルデモ 08技術選 5位)
    高橋育美(ナショナルデモ 08技術選 8位)
    星直樹
参加費:33,000円(1泊2食、2日券込、ビデオミーティング、ドリンク代)
宿泊:折立温泉 やまきや
受付:緑の学園1号館売店で9:00〜
集合:緑の学園1号館売店に9:30

詳細はこちら
お申し込みはこちらのアドレスからcustomsp1@yahoo.co.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 18時28分   パーマリンク

2008年03月30日(日)

(略)GSTC [イベントレポート]

(略)USKY
U=ウルトラ
S=スーパー
K=空気
Y=読めない
  ・
  ・
  ・
略語が最近ブームなようです・・・(笑)


(略)GSTC
G=ゴールドウィン
S=スーパー
T=テクニカル
C=キャンプ

が終了しました〜
今年は天候に恵まれて最高のバーンで行われました
おっとっと
天候に恵まれて・・・最高のバーン・・・
そう!
ここ志賀高原一の瀬エリアはなんと3月末だというのに
アイスバーンでございます
しかも小雪がちらちら・・・
びっくりです!

今回で3回目となるGSTCはたくさんの皆様にご参加いただきました
ありがとうございます
今回は粟野利信さん・中田良子さん・片桐貴司さん・佐藤秀明さん・高瀬慎一さん
そしてあたしの6班体制
3回目にして初のレディース班担当でしたが
スパルタンXでびしばし楽しくやらせていただきました!
お世話になった皆さん、ありがとうございます


明日からは撮影です
撮影慣れしていないあたしですが頑張っていきたいと思います〜
何事も勉強ですわい
ニコニコ笑顔で乗り切ろう!!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 20時28分   パーマリンク

2008年03月25日(火)

応援ありがとうございました! [日記]

またまた更新が滞ってしまいました・・・
ネット環境がなく申し訳ございません


さて技術選・デモ選が終了しました
ご報告が遅くなりましたが
技術選8位、デモ選は2期目の認定をいただきました

応援に来て下さった皆さん
メールやメッセージをくれた皆さん
メーカーの皆さん
秋田県チームの皆さん
スクールの皆さん
支えてくださった皆さん
  ・
  ・
  ・
本当にありがとうございました


結果に関してはやっぱり悔しい気持ちがすごくありますが
それでも滑りだけでなくイロんな意味で自分自身を
しっかり受け止めて来年に向けて頑張りたいと思います


う〜ん
今年は環境が変わったこともあり様々な経験をさせてもらいました

シーズンインは新潟県チームのカナダ遠征に参加させてもらい
後藤コーチや片山さんなどなどホント勉強させてもらいました
あの遠征があったからこそシーズン中
ずっとモチベーションを保って目的に向かって頑張れました

シーズン中はガーラ湯沢スキースクールへ所属
周りの選手は勿論ですが、学生の皆さんのヤル気にも刺激を受けました
又、お客様からもホント勉強させてもらいました
毎日が勉強・・・
すごく充実していたと思います


このような素晴らしい環境の中で
自分自身ではすごく幅のあるシーズンだったと思います
技術選の3日間のために362日を過ごしている自分ですが
また来年に向けてカウントダウンが始まりました
スキー技術も然りですが、
精神的にももっともっと成長できるように頑張りたいと思います

来年に向けて頑張ります!!!
よろしくおねがいします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 11時14分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog