Reiks -ライクス-

2008年04月21日(月)

初TRY [日記]

新潟県湯沢町も春うらら〜になってきました
やっと!?桜が咲き始めましたよ
なのにGALAは最高のコンディションです(笑)
平日でゆったり
しかも雪も豊富
更には毎日全コースに硫安を撒いています
ぜひぜひ春スキーを楽しみに来てください


さてさて営業トークはこのくらいにして・・・


実はですね、今日初TRYしたものがあります
それは
 ・
 ・
 ・
SNOW BORD

てへへ
今まで怪我にびびってやったことがありませんでした
今日は珍しくレッスンがなかったので
石川主任直伝のプライベートレッスンでTRY

コースで座っているボーダーの気持ちがよくわかりました・
お尻をぐっちょり濡らしているボーダーの気持ちがよくわかりました・・
きゃーって叫ぶボーダーの気持ちがよくわかりました・・・


はい、非常に難しかったです・・・


それでも2本目には連続ターンが出来るようになって楽しかった!
かなり顔面強打しましたが
転んでいるあたしの隣をさーっと追い越してゆくギャルを見たら悔しくて
頑張りましたよ〜
でもすねの筋肉が大変なことになりそうなので2本で脱落・・・

何事も挑戦することが大切ですわ!!!
今度はギャルを追い越せるように頑張ります!


そういえば最近写真を載せてないな〜
と思ったらデジカメを持っていないことに気づきました(笑)
お金貯めて買おうかな〜
欲しいものがたくさんあって困ってしまう高橋なのでした・・・

Ikumi at 17時44分   パーマリンク

2008年04月15日(火)

スキーしよう!恋しよう! [日記]

今日のテーマ・・・
「スキーしよう!恋しよう!」
by.しだだだらP

野沢温泉スキー場にてムービーの撮影をしています
今日の天気は快晴!
最高の天気と、最高のバーン状況、
そして最高のスタッフとともに最高の撮影をしております

テーマ通り・・・
スキーしたい!!!
恋したい!!!
と思ってもらえるような映像をばしばし撮っています(笑)

明日も天気になればいいな〜

GWキャンプの情報です
フィッシャー・アトミックNEWモデルも試乗可能予定
ぜひぜひご参加下さい!

【スポーツカスタムスーパー基礎キャンプ】
日程:5月5、6日
会場:新潟県奥只見丸山スキー場
定員:30名
ゲスト:水落亮太(ナショナルデモ 08技術選 5位)
    高橋育美(ナショナルデモ 08技術選 8位)
    星直樹
参加費:33,000円(1泊2食、2日券込、ビデオミーティング、ドリンク代)
宿泊:折立温泉 やまきや
受付:緑の学園1号館売店で9:00〜
集合:緑の学園1号館売店に9:30

キャンプ詳細はこちら
お申し込みはこちらのアドレスからcustomsp1@yahoo.co.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 20時31分   パーマリンク

2008年04月08日(火)

GWイベント情報 [イベント]

更新が滞っておりました
あいかわらずネット環境が整っておらず・・・
でも今日からデモ合宿で尾瀬岩鞍に来ているので
ネット環境ばっちりです!


さてさて前回更新の後はオオイワスポーツさんの試乗会で
初めて万座スキー場へ行ってきました〜
万座スキー場のイメージは・・・

『私をスキーに連れてって』

勝手に原田知世になりきって滑っとりました

200名近い参加者の皆さんと
ワンポイントレッスンではありましたが交流できて楽しかった
2日間でこんなにたくさんの方々にお会いできるなんて
はっきり言ってびっくりですよ!!!
しかもバーン状況も4月とは思えないハードバーン・・・
若干テロってしまったのはあたしだけでしょうか(笑)

夜は夜で盛り上がってしまいました
司会の豊野さんはさすがの一言です!!!



オオイワスポーツテスティングキャンプでお世話になった皆様方
ありがとうございました〜

さてさて話は変わってGWキャンプ情報です〜
5月5、6日の2日間奥只見丸山スキー場にてキャンプを行います
今回は全日本技術選選手でもある星直樹さんのスポーツ店のイベントです

5月5、6日
【スポーツカスタムスーパー基礎キャンプ】
会場:新潟県奥只見丸山スキー場
定員:30名
ゲスト:水落亮太(ナショナルデモ 08技術選 5位)
    高橋育美(ナショナルデモ 08技術選 8位)
    星直樹
参加費:33,000円(1泊2食、2日券込、ビデオミーティング、ドリンク代)
宿泊:折立温泉 やまきや
受付:緑の学園1号館売店で9:00〜
集合:緑の学園1号館売店に9:30

詳細はこちら
お申し込みはこちらのアドレスからcustomsp1@yahoo.co.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 18時28分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog