Reiks -ライクス-

2008年09月30日(火)

ナイタートレーニング【ミニハードル&スケーティングボード編】 [日記【スキー陸上編】]

クリクリクリックありがとうございます !
ブログランキング10クリックお願いします〜(笑)

さて今日もナイタートレーニング
テスト期間だったりなんだりかんだりで
人数が少なくてちょっと寂しかったけど頑張りました


最近リフティングを練習しています
が、上手くいきません・・・
なんでこんなに難しいんだろ!?
運動が止まっちゃってガツガツしてしまいます
どこにいくかわからないくらいYABAI
練習あるのみですね!

その後はミニハードルとスケーティングボード
2つで1セット
90秒×3セットはけっこう辛かった・・・
グランジャーでも出てしまった欠点部分は
やっぱりスケーティングボードでも出ちゃう
こうやってコツコツ陸上の動きから直していかないと!
でもスゴク分かったので良かった〜

ミニハードルはスケーティングボードが終わって
ゼーハーゼーハー言ってるうちにやったから足が鈍かった・・・
高さの違うミニハードルを並べてジャンプ!
前後のポジションが安定しないと早く出来ない
こういう素早い動きもできないとです

頑張るぞーい


明日からちょっと出かけてきます!
ではでは〜

Ikumi at 23時54分

コメント

ブログランキング1位おめでとうございます。
って、「10クリックお願いします〜(笑)」
←これは反則でしょ^O^;;

未だ階段昇降20往復×5セットならず、3セットでビールです^o^;;
明後日は、久々グレステンの予定です。

カモカモ斎藤 2008年10月02日 22時46分 [削除]

>カモカモ斎藤さん
10クリックしてもらっても特に害はないはず!
と思って書きました(笑)
ちょっと手が痛くなるくらいでしょ!?

楽しくやることに意味がありますYO
あたしも焦らず頑張ってます!

Ikumi 2008年10月06日 17時13分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=127

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog