Reiks -ライクス-

2008年11月12日(水)

カナダ遠征2日目 [日記【スキー雪上編】]


おかげさまで現在1位です!
ブログランキング1クリックお願いします〜

今日もレイク・ルイーズスキー場へ!
昨日より出発時間を1時間早めたおかげで朝一は空いてた〜
ということで今季初ロングターンを敢行しました

初めはゆっくり調整しながら・・・
と思ったのはほんの0.1秒くらい
STARTしだしたら血がうずきまくりすぎてアドレナリンでまくり!
かなりのスピード狂と化してました(笑)

午後からは昨日の発展系・・・ということでショートターンもやりました


やっぱりスキーって難しい・・・
でも少しでもイイ感覚が得られるとスゴクうれしいし
また頑張ろう!と思います
今日はそんな1日でしたがこうやって試行錯誤しながら頑張ろっと!!!

後藤さんのアドバイスや片山さんをはじめとする選手の滑り
今の恵まれた環境を大切にしなきゃな〜
感謝ですYO

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

慎が食べてるのは片山さんお手製のおにぎり
今日はシーチキンマヨネーズ!
片山さんはお米担当、水加減は最高ですYO

こうやってお昼ご飯はおにぎりを持参して食べています
最近のお気に入りはTODAY’Sスープ
ちなみに今日は大好きなマッシュルームスープでした!


夕飯はCANADA名物、サーモンのムニエルを作ったんだけど
おいしすぎて写真撮るの忘れちゃいました(笑)
ちなみに明日の夕食はカレー!
もうすでに水落シェフが牛肉を煮込みにかかっています〜
おいしく出来るかな!?

Ikumi at 13時09分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=138

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog