Reiks -ライクス-

2008年12月04日(木)

BLOG紹介 [日記]


1位にCOME BACKだよ〜
くりくりクリックおねがいします☆
ブログランキング1クリックお願いします〜

下界はなかなか雪が降りませぬ・・・
やっぱり温暖化!?

明日から始まる東北ブロック研修会の会場である
山形蔵王温泉スキー場は1メートルもあるみたい
スキーしない日が3日も!?あいちゃったから
早くSKIしたいです!!!


画像(180x122)・拡大画像(600x408)

chami’s SNOWLIFE☆
〜SAJデモンストレーター浅見繁之のblog〜

GALAスキースクール主任の浅見さんがBLOGを始めたそうです〜
遊びに行ってあげてください!



それからコレも紹介しちゃおう!!!
秋田県産のデモ、じゅんちゃんのBLOG

この前会ったとき・・・
「BLOGのTOPページかえでんだけどやりがだわがんねった」
と言われたのでちょちょちょっと作りました

画像(180x51)・拡大画像(640x183)

いかが!?
写真のデータがなかったからBLOGの写真を拝借
テストで作ったら・・・
「これがイイ!!!」
ということでコレになりました(笑)
(ちなみにこのまんまのキャラです!笑)



というふうにBLOG持っている方ってスゴイ増えましたよね〜
このホームページにもLINK内に
「スキーヤーズBLOG」ってお友達のBLOGを紹介しています

ドリコムBLOGリストってのを埋め込んであるので
いつもRSSで更新順に切り替わるようになっとります

せっかくそんな便利な機能があるのに今までほったらかし・・・
さすがあたしです(汗)
スキーヤーでもたくさんの方がBLOGやってると思うので
もっともっとBLOG友達を増やしていきたいと思います

「ぜひ載せて〜」
「○○さんの載せて〜」
「○○さんもBLOGやってるよ〜」
「あたしのでもいいの!?」
なんでも誰でも「スキーヤーズBLOG」であればLINK OK!
ご一報くだされ〜

Ikumi at 10時58分

コメント

ほ〜
ブログですか
いいですね

K’S 2008年12月04日 21時50分 [削除]

はじめまして。
いつもくりくりクリックしてます☆
リンクはへっぽこスキーヤーのブログでもよいのでしょうか?
夏から始めたブログなのでスキーの記事はまだ殆どありませんが、本当に誰でも良いのでしたらお願いします!

http://suberuotoko.blog36.fc2.com/

今シーズンも応援してます!!

滑る男 2008年12月05日 19時08分 [削除]

初コメさせて頂きます!

昨シーズン スキー大学で遭遇した 岩○谷の友人です。
湯沢スキー場 無くなるかも・・・は寂しいですね〜〜。
小・中学校のスキー教室や、週末 良く通ってました。
(味の滲みた玉コンうまかったなーー。硬いアイスも)

年末は必ず帰省するのですが、雪不足から その時期
オープンしてない。のと初心者の子供にロープは厳しく
・・・いつもジュネスに行く。になってます。

裏側の緩斜面にTバーとか、初心者もOKの輸送物が
あれば、子供にも玉コン 食べさせたいんですが・・・
(横手のリフトは、緩斜面もあるので良いですよね)

おっと 郷愁に浸ってしまいスミマセン。

育美さん、じゅんこさんの活躍を祈ってます!
また スキー大学で会えたらよろしくお願いします。

おっくん 2008年12月06日 22時15分 [削除]

ブロック研修会お世話になりました。
レーシングスキークラブのブログに
育美デモのホームページをリンクさせていいかな?
 
次回もよろしくご指導下さい。

アキヒロ 2008年12月07日 20時41分 [削除]

>K’sさん
SKI届きましたYO
ありがとうございます〜
明後日滑ってきます!!!

blogリスト掲載ご希望の場合はご一報くだされ

Ikumi 2008年12月08日 19時36分 [削除]

>滑る男さん
はじめまして〜
blog拝見しましたYO
LINK貼っちゃいますのでよろしくです
アクセス数増えるといいですね〜
そしたら更新がんばんないと!
それからテクニカルもとんないと!!!
ぜひお受験はGALAで・・・(笑)

Ikumi 2008年12月08日 19時39分 [削除]

>おっくんさん
ご無沙汰しております〜
昨日まで岩○谷大先生と一緒でした!

さてさて湯沢スキー場のお話は「今すぐに・・・」ではないのですが
このままではヤバイかな〜と
玉コンおいしかったですよね!
あたしはいつもおでんのだしをとるしいたけをもらってました
あれがうまいんだYO

年末来られるんですね
今はまだ雪が少ないですが今年はイイ感じに降ることを願っとります・・・

あたしは新潟でお待ちしとります
スキー大学でお会いしましょう!!!

Ikumi 2008年12月08日 19時52分 [削除]

>アキヒロさん
昨日までお疲れ様&ありがとうございました
帰りに「仁手古サイダー」ごちになりやした
毎日毎日ごちそうさまです
来週もごちそうになります(笑)

LINK貼っときますYO
あたしのもお願いしまうぃっしゅ!!!

Ikumi 2008年12月08日 19時54分 [削除]

はーろー☆ お元気?
アタシのもLINKよろしく〜。

やっと今週末に初滑りだよ。
ピラティス効果を発揮できるかな!?

china 2008年12月10日 13時16分 [削除]

>chinaさん
こんにちわ〜
この前はイキナリの再会にちょっとびっくりしましたYO
でもうれしかった!
またどこかでばったり会えるかな!?

BLOGリンクしときますね〜

Ikumi 2008年12月23日 14時31分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=152

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog