Reiks -ライクス-

2007年12月31日(月)

GALA勤務が始まりました [日記]

ご無沙汰しております〜
12月に入って順調に更新していたのも束の間・・・
またまた更新が滞っていました
あっという間に今年が終わってしまいますね

2007年も大変お世話になりました
この場を借りてご愛読いただいた皆さんに感謝申し上げます
来年はもうちょっと頑張って更新しよう!と、思っています・・・・・

実家にいた時はNET環境が良かったので毎日更新できたのですが
その後・・・
秋田・東京・岐阜・群馬・新潟・長野
と、転々と移動を続けており更新できませんでした
ごめんなさい
でも元気にしていましたよ〜

写真は女だらけのレッスン会です(笑)
楽しいひとときをありがとうございました!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

いよいよGALAスキースクールでの勤務が始まりました

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

昨日くらいからすんごい勢いで雪が降っとります
お客さんもすんごい勢いでいらっしゃってます
ありがたいことですね〜
あたしは年明けもほとんどGALAに勤務しています
ぜひ遊びに来てください

それでは良いお年を〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 19時24分

コメント

育美さん、新年あけましておめでとうございます。
GALAの方は休み度に来ています。
もしハイパーレッスンに入ったらよろしくお願いします。

やま 2008年01月01日 13時12分 [削除]

>やまさん
あけましておめでとうございます!
年末年始、GALAはモリモリ雪が降りました。
イイ状態が続いています。
ぜひ遊びに来てください。
よろしくおねがいします。

Ikumi 2008年01月02日 10時40分 [削除]

たざわには居ないんですね〜
さみCです。
GARAのすぐ近くの上越国際スキー学校で大学生時代4シーズン働いてたことがありました。
新潟もいいですよね!
実は4日5日は上国のスクールでだらだらしてました・・・

やっす@秋田 2008年01月10日 01時05分 [削除]

>やっす@秋田さん
上越国際にいらっしゃたんですか!?
めちゃめちゃ近い〜
上国に遊びに来たときは
ついでにGALAにも遊びにいらしてください〜

Ikumi 2008年01月14日 11時53分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=76

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog