Reiks -ライクス-

2007年10月03日(水)

お知らせ2連発!!! [お知らせ]

【お知らせ第一弾】
REIKS PEOPLE更新しました!

あたしがこのオフィシャルサイトと並行して運営している
REIKSウェブサイト内にある
REIKS PEOPLEというコーナーを更新しました

このコーナー某スキー雑誌にある!?あった!?
クラウンへの道や国体への道のようなものなのですが
REIKSメンバーのスキー馬鹿っぷりを紹介するコーナーです

スキーの上手下手など関係なく
その人にはその人なりのスキー物語があると思うんです
いろんな人のスキー物語を聞くべく
様々な人にスポットを当ててインタビューをしていきたいと思っています

1回目はあたしが・・・
今回更新した2回目にはこのサイトを作ってくださっている方を紹介しています
ぜひぜひご覧下さい〜

REIKS PEOPLEはこちらから


【お知らせ第2弾】
FISCHERチームblogが完成しました!

コツコツと準備をしていました
FISCHERチームblogがいよいよSTARTしました〜
これからシーズンへ向けてどんどん更新していきますよ!

2週間後にはFISCHERレーシングチームがヨーロッパへ向けて出発
そんな情報も更新してくれるかも!?

まだまだ始まったばかりなのでこれから徐々に更新していきます
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

FISCHERチームblogはこちらから

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています


Ikumi at 23時58分   パーマリンク

2007年09月19日(水)

REIKSオリジナルTシャツ完成! [お知らせ]

REIKS07/08モデルのTシャツが完成しました!

今年はREIKSブルー&ホワイトのカラーラインナップ
さわやかなデザインに仕上がりました〜

フロントボディにはREIKSロゴデザインがどか〜んとプリントされてます
バックボディにはみなさんへ送るメッセージが・・・・・

画像(135x180)・拡大画像()
画像(135x180)・拡大画像()
画像(135x180)・拡大画像()

REIKSウェブサイト内SNS「ライクス村」に登録していただくと
更に限定モデルを購入することが出来ます〜
ぜひライクス村にご登録を!



それからそれから今回はシンプルバージョンもご用意させていただきました
なんとカラーバリエーション14色!!!

画像(135x180)・拡大画像()

・ブラック
・バーガンディ
・ネイビー
・チャコール
・グリーン
・サンドカーキ
・ミントグリーン
・ライトピンク
・ライムグリーン
・トロピカルピンク
・レッド
・ゴールドイエロー
・アクアブルー
・バイオレットパープル

以上、TOTAL14色!!!
すごいでしょ〜
「どれがいいかな〜」とカラーを選んでいたのですがなかなか選べなくて
それならぜーんぶ作ってしまおうということで14色作っちゃいました!

詳しいカラーはREIKSウェブサイトにて確認してください
→詳しくはこちら


今回はカラーバリエが多いこともあって受注生産制とさせていただきます

第1回ご注文期間 2007年9月18日(火)〜30日(日)23:59まで
   入金締め切り     10月12日(金)
   商品発送予定     10月17日(水)

第2回ご注文期間 2007年10月1日(月)〜14日(日)23:59まで
   入金締め切り     10月26日(金)
   商品発送予定     10月31日(水)

とさせていただきます。

詳しくはREIKS SHOPをご覧下さい〜
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています


Ikumi at 15時12分   パーマリンク

2007年08月04日(土)

ライクス村リニューアルOPEN [お知らせ]

REIKSウェブサイトが新しくなりました!

画像(180x36)・拡大画像()

雪山を愛する人々のためのSNS−ライクス村−もリニューアルOPENです〜

画像(180x179)・拡大画像()

スキーが大好きな集まり・・・REIKS−ライクス−

REIKSとしての活動を始めて早いコト2年が経ちました
「スノースポーツを楽しむ人を増やしたい!」
そんな思いからいろんなコトをやってきました

ちょうど1年前にREIKSウェブサイト内に作った
雪山を愛する人々のためのSNS−ライクス村−
もそんな思いから始めたものです
(SNSとは今話題のmixiみたいなものです)

この1年でホントにたくさんのREIKS達が集まってくれました
ありがとうございます


そんなライクス村がこの度リニューアルOPENです!!!


昔はやってたけど最近はやってないなぁ〜
もっと上手になりたいな〜
へたっぴだけど大丈夫かな〜
  ・
  ・
  ・
雪山に興味がある方はぜひぜひ気軽に始めてみてください
REIKS同士のコミュニケーション・情報交換・イベントなども行われています

みんなで新しいライクス村を一緒に作ってゆきましょう〜



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp

Ikumi at 22時19分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog