Reiks -ライクス-

2008年05月09日(金)

リニューアル完了! [日記]

画像(133x180)

昨日からちょっとずつリニューアル作業を遂行しとりました。
ヘッダーの写真や、壁紙がおNEWになりましたよ!
それから細かいところもちょこちょこ変わりました。

これからもNEW高橋育美オフィシャルサイトをよろしくね。

08シーズンver.に生まれ変わったイクミちゃんもよろしく〜

Ikumi at 12時24分   パーマリンク

2008年05月08日(木)

初TRY! [日記]

先日のボードに続き・・・

初めて携帯でブログを更新してみました!
ちゃんと出来るかな〜!?

只今ホームページをイロイロといじっとります。
ちょっとだけどリニューアルをお楽しみに〜

Ikumi at 17時45分   パーマリンク

2008年04月21日(月)

初TRY [日記]

新潟県湯沢町も春うらら〜になってきました
やっと!?桜が咲き始めましたよ
なのにGALAは最高のコンディションです(笑)
平日でゆったり
しかも雪も豊富
更には毎日全コースに硫安を撒いています
ぜひぜひ春スキーを楽しみに来てください


さてさて営業トークはこのくらいにして・・・


実はですね、今日初TRYしたものがあります
それは
 ・
 ・
 ・
SNOW BORD

てへへ
今まで怪我にびびってやったことがありませんでした
今日は珍しくレッスンがなかったので
石川主任直伝のプライベートレッスンでTRY

コースで座っているボーダーの気持ちがよくわかりました・
お尻をぐっちょり濡らしているボーダーの気持ちがよくわかりました・・
きゃーって叫ぶボーダーの気持ちがよくわかりました・・・


はい、非常に難しかったです・・・


それでも2本目には連続ターンが出来るようになって楽しかった!
かなり顔面強打しましたが
転んでいるあたしの隣をさーっと追い越してゆくギャルを見たら悔しくて
頑張りましたよ〜
でもすねの筋肉が大変なことになりそうなので2本で脱落・・・

何事も挑戦することが大切ですわ!!!
今度はギャルを追い越せるように頑張ります!


そういえば最近写真を載せてないな〜
と思ったらデジカメを持っていないことに気づきました(笑)
お金貯めて買おうかな〜
欲しいものがたくさんあって困ってしまう高橋なのでした・・・

Ikumi at 17時44分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

5

2008


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog