Reiks -ライクス-

2008年05月15日(木)

最近の出来事 [日記]

リニューアル完了!ってはりきってたのにぃ〜
また更新が滞ってしまいました

とにもかくにもNET環境に恵まれない今日このごろ
(というかいつもなのですが・・・)
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか!?

あたしは元気に生き抜いております!(笑)


シーズンが終わり・・・と言いたいところですが
まだまだ滑りますよ〜
明日はかぐらスキー場へ行ってきます。
今月末には月山へと・・・
もうちょいスキー頑張ります!

それにしても下界は桜も散って新緑の春なのに
まだまだスキーが出来るとはスゴイですわ〜


いつもこの時期はリフレッシュTIME
旅行にでも行きたいな〜などと考えておりましたが
考えるだけで終わりそうなよ・か・ん
今はとにかくシーズン中に使いまくった身体をリフレッシュ充電しとります

今日は天気もイイのでこれからお散歩&ジョギングでもしてきます
6月から本格的にトレーニングをSTARTしたいので
今はちょっとずつ身体を夏モードにしないと!!!


ではでは〜

Ikumi at 15時17分   パーマリンク

2008年05月09日(金)

リニューアル完了! [日記]

画像(133x180)

昨日からちょっとずつリニューアル作業を遂行しとりました。
ヘッダーの写真や、壁紙がおNEWになりましたよ!
それから細かいところもちょこちょこ変わりました。

これからもNEW高橋育美オフィシャルサイトをよろしくね。

08シーズンver.に生まれ変わったイクミちゃんもよろしく〜

Ikumi at 12時24分   パーマリンク

2008年05月08日(木)

初TRY! [日記]

先日のボードに続き・・・

初めて携帯でブログを更新してみました!
ちゃんと出来るかな〜!?

只今ホームページをイロイロといじっとります。
ちょっとだけどリニューアルをお楽しみに〜

Ikumi at 17時45分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

5

2008


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog