Reiks -ライクス-

2007年07月26日(木)

FISCHERアドベンチャーキャンプ [イベントレポート]

昨日・今日と群馬県みなかみ町で
FISCERアドベンチャーキャンプが行われました〜。
このキャンプはFISCHERレーシングチームの
ジュニア育成プログラムの一貫で
今回初めて企画・開催されたものです。

あたしは仕事の都合で夕飯から合流しました。
夕飯はBBQ。
みんなで協力して焼肉や焼きそばを作って食べました〜。

その後はビデオミーティング・抽選会。

画像(180x135)・拡大画像()

今日はAMサイクリングトレーニング。
下り坂を利用してターンしてみました。
自転車もスキーに似てるのね〜。


画像(180x135)・拡大画像()

サイクリングは湖の遊歩道で行いました。
途中、カモシカをみんなで追いかけました!
かもしかより速かった!?

画像(180x135)・拡大画像()

PM体験学習。
ということでわら細工でぞうりを作ってきました!

画像(180x135)・拡大画像()

最後に集合写真です。
みなさんお疲れ様でした〜。

来年はそば打ちしたいな〜!

画像(180x135)・拡大画像()

Ikumi at 00時28分   パーマリンク

2007年07月09日(月)

ICIカスタムフェア高崎会場 [イベントレポート]

土日は、ICIカスタムフェア高崎会場へ行ってきました〜。
高崎会場は初めて。
でもアットホームな雰囲気にみょーに親近感が沸きました・・・・・。
なんだか田舎の秋田を思い出してしまったわたくしでした。

さてさて6月から始まったICIカスタムフェア。
実はofficial blogがあるの知ってますか〜!?
おバカなあたしはこんなん載っちゃいました↓↓↓

カスタムブログ

てへへへへ。
あいにく誰からも「ハグして〜♪」という注文はいただきませんでした・・・・・。


早期受注会シーズンも残すところわずか!!!
(ちなみにあたしはICIカスタムフェア高崎会場が最終ラウンドでした。)

みなさんはイイものGETしましたか〜!?

忘れ物のないようにしっかり見極めて下さいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp

Ikumi at 23時21分   パーマリンク

ブログ


カレンダー

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog