Reiks -ライクス-

2008年01月25日(金)

秋田に戻ってきました〜 [日記]

昨日レッスン終了と共に秋田へ移動・・・
の予定でしたが悪天候により断念
今朝新潟県湯沢町を出発し、秋田県湯沢市へと戻ってきました〜
湯沢町と湯沢市
大きな違いです!!!(笑)

話がちょっとそれましたね・・・

さてさて一昨日からの超冬型の悪天候により
今日の移動も困難を極めました
何が困難かと言うと・・・
それは除雪車の後ろをノロノロ走らなければならなかったのです
高速道路なのに平均時速30キロ!
次から次へと除雪車が現れます

やっとのことで18:00に実家に到着
その後すぐにスキーの準備をしてナイターレッスンへ行ってきました

今日は湯沢雄勝指導員会といって
ま、簡単に言うとこれまでずっと教えていただいた方と滑ってきました
最高にやりにくいです!
でも短い時間でしたが久しぶりに地元の方々と滑れて
なんだかほっとした気分になりました
地元はやっぱりイイもんですな〜

来週末の秋田県予選まで1週間秋田に滞在します
シーズン中この時期しかないので
地元を十二分に満喫して帰りたいと思います〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 22時31分   パーマリンク

2008年01月23日(水)

銀色のシーズン [日記]

大学入学時、サークルの勧誘活動で・・・
「あ、なっちゃんに似てるよね!?」
と言われてから早何年!?
それ以来、ずっと田中麗奈に似てるつもりでいました!!!!!
最近はめっきり言ってもらえなくなりましたがね〜

そんな田中麗奈が出演するスキー映画
『銀色のシーズン』
見てきましたよ〜

勝手に七海になった気分で見てきました!


【感想】
1)知ってる人を探してしまう
2)行ったコトのある場所を探してしまう
3)実在しているものとの間違い探しをしてしまう
4)ヒロインになりきってしまう
5)みんなでストックを叩いてからスタートしたくなる
6)焼肉・深山に行きたくなる
7)エンディングロールで知り合いの名前を探しまくる
8)キョロキョロしすぎて動体視力UP


などなど・・・
と、映画の感想になってないですね〜
最終的な感想はやっぱりスキーは楽しい!です
ぜひぜひ見に行ってみてください〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 22時01分   パーマリンク

2008年01月21日(月)

近況報告 [日記]

ご無沙汰しております〜

出た出た、得意のこのセリフ!
今年こそは「目指せ・毎日更新!」だったのですが
あっという間に前回更新から2週間が過ぎようとしています・・・

ごめんなさい


昨日までスキー大学に行ってきました
今年は第2会場である上越国際スキー場
降雪が多くどうなることかと思いましたが
最終日は天気も回復し良いバーンで研修することが出来ました
4日間ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました


そして今日からGALAに復活!
今日のGALAは最高のバーンコンディションでした
しかもトップスキーヤーズレッスンで
松沢寿さん&聖佳さん、丸山貴雄さんがいらっしゃいました
シーズン中にご一緒できるなんて今までにはなかったコト
それだけでも大きな刺激ですよ〜

さらにさらに・・・
明日からは甲信越予選が始まります
GALAスタッフもたくさん出場することもありちょっとピリピリムード!?
いよいよ始まるってカンジです
秋田県予選は来週末
この緊張感や刺激を自分自身に生かして頑張ります!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 21時11分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

1

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog