Reiks -ライクス-

2009年03月03日(火)

いよいよ技術選モード!!! [日記]

ブログランキングに参加しています
技術選頑張るぞ!!!
応援クリックお願いします
ブログランキング
1クリックお願いします☆

八方尾根でのFISCHER合宿からGALAへ戻って
キャンプ&レッスンしていました
今日は雪もめちゃめちゃ良くイイトレーニングになりましたYO

そして・・・
明日から八方尾根に乗り込みます!!!
いよいよ本格的に技術選モードです
まだ1週間くらい時間があるのでオーバーペースにならないように
しっかりトレーニングしたいと思います
今年はとにかく「チャレンジ」あるのみ
積極的にイキまくりたいと思います

今まで以上に更新が少なく!?なくなる!?かもしれませんが
頑張りますので応援よろしくお願いします!!!

Ikumi at 21時28分   パーマリンク

2009年03月02日(月)

コメントしたYO [日記]

ブログランキングに参加しています
技術選頑張るぞ!!!
応援クリックお願いします
ブログランキング
1クリックお願いします☆

いつもコメントしてくださる皆さんごめんなさい
半月溜め込んでいたコメントに返信しましたYO
ぜひ見てみてください〜

Ikumi at 22時07分   パーマリンク

2009年03月01日(日)

この1週間・・・ [日記]

ブログランキングに参加しています
ブログランキング1クリックお願いします☆

またまたあっという間に1週間・・・
書きたいことたくさんあったのケドなかなか更新出来ずじまい
どどーっとこの1週間をご報告します


先週日曜日のコト
ICI石井スポーツ新潟県下越技術選にお邪魔してきました
初めて行った胎内スキー場
天気も最高!バーンも最高!!人も最高!!!
スゴク楽しく前走させていただきましたYO

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

この大会なんと3連戦・・・
シリーズ総合優勝者はなんと次年度ゴールドビブをつけて滑れるんですYO
レディースチャンプのピンクのビブかわいかった
来年出ようかな・・・(笑)

最後はジャンケン大会で〆
豪華商品もありました〜
毎年ドンドンBIGになってる大会なので皆さんチャレンジしてみては!?

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

先週水・木・金曜日のコト
水・木・金と八方でのFISCHER合宿へ!
3年ぶりの八方でしたが初日はあいにくの雨・・・
ですが木・金はイイ条件の下しっかりトレーニングできました
ウサギでのロングターンも経験
雪質やコース、ハイスピードにも慣れることが出来たのでGOOD
あとは細かい部分をしっかり調整していくぞ!!!

それにしても八方も雪が少なかったな・・・
自然の力には勝てませぬ
とにもかくにもどんな状況においても自分の滑りを出し切るのみ
その準備をしっかりしたいです


そして土・日のコト
GALAにてバッジ特別レッスンキャンプが開催されました
1泊2日のキャンプ内でバッジテストを行うものです
あたしは2級班を担当
2日間みっちりスパルタでやらせていただきましたYO(笑)
みんなホント一生懸命頑張ってくれてうれしかった
合格発表のときはもらい泣きしそうでした・・・
良かった人も悪かった人も
みんなスキーを楽しんでもっともっともっともっと上手くなっていきましょう!!!

以上、高橋育美の一週間でした
ちゃんちゃん・・・

Ikumi at 19時27分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

3

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog