Reiks -ライクス-

2009年09月03日(木)

健康第一 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

またもや更新しないでゴメンなさい・・・
「最近更新してないよね」って怒られた(笑)
マイペースでやっていきます!!!

さてさて今日は健康診断に行ってきました
年に1回の定期健診だYO

実は今回生まれて初めて婦人科検診を受けました!!!
子宮ガン検診と乳ガン検診
体験済みの女性は分かると思いますが・・・
ちょっとカルチャーショック
でも健康第一、とっても大事なことだと思って耐えましたYO
検診を終えて何時間経ってもまだショックの尾を引きずってしまっております

一昨年シーズン真っ只中に体調を崩しちゃったので
なにかある前にしっかりチェックしとかないとね!!!
みなさんもちゃんと定期健診受けてますか!?


Ikumi at 21時06分   パーマリンク

2009年08月25日(火)

REIKSオリジナルTシャツ発送 [お知らせ]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

お買い上げいただいた皆さんありがとうございました
昨日無事発送完了
今日には皆さんのお手元に届いたかな〜!?

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

イロイロな色&サイズがあってパニック寸前(笑)
でも喜んでくれるかな〜と思いながら頑張りました

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

あたしはグリーンをCHOICE
どうどう!?
写真の具合がイマイチですがとっても気に入ったTシャツが出来ましたYO
他のカラーもかっこよかったり&かわいかったり・・・
自分でもイッパイ欲しくなってしまった!!!

お手元に届いた方ぜひぜひコメントお待ちしとります

Ikumi at 18時26分   パーマリンク

2009年08月22日(土)

トレーニング [日記]

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

原村にきています〜

Ikumi at 09時50分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

9

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog