Reiks -ライクス-

2007年07月17日(火)

丸山貴雄さん結婚式 [日記]

昨日は丸山貴雄さんの結婚式に出席させていただきました。
場所は六本木・グランドハイアット東京。
いや〜、それだけで興奮気味でした!!!

画像(180x135)・拡大画像()

それにしても貴雄さん&しのぶさん、ナイスカッポーですよ!!!!!
こんな美男美女ナカナカいませんもの。

しのぶさんが持っていたブーケ、
カラーというお花を使ったものだったんですよね。

あたしカラーのブーケに憧れてていいな〜と思いました。

でもカラーというお花はかなりシャープな印象のお花なので、
似合うためにはスタイルが重要だと再確認させていただきました。

しのぶさんはもうよだれが出るほどお似合いでした!

画像(135x180)・拡大画像()

これは小賀坂スキー製作所プレゼンツのメッセージスキーです。
まっしろな(ヨーイドンサイズの・・・)スキーに、
みんながメッセージを書き残すもの。

思い出に残る一品ですな〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp

Ikumi at 23時41分   パーマリンク

2007年07月11日(水)

歯医者に行ってきました [日記]

奥歯に穴が開いてしまいました。
もともと銀歯がかぶさっていたその脇が欠けてしまったと言うのが正確なところなのですが・・・・・。

そこで歯医者に行ってきましたよ〜。

実は歯医者って嫌いなんですよね。

・口の中でどんなことが起こってるか良くわかんない
・「おぇっ!」ってなる
・麻酔やったらクチビルに力が入らない
・若干よだれダラダラ〜
・歯医者独特のにおいが嫌い
・何度も何度も足を運ばないとダメ

けど、今日行った歯医者さんはすごく良かった。
すんごくきれいだったなぁ〜。
麻酔もしたんだけど痛くなかったし!!!
(よだれはダラダラ〜ってなったけど・・・・・)

しかも最近の歯医者はハイテクなんです。
HIGH TECHNOLOGY!!!!!

画像(180x135)・拡大画像()

こんな感じでレントゲンをその場でPCに落として説明してくれるんです。
ちなみにウィーンって削る機械と同じ形のデジカメもあって、
その都度カメラで撮ってPCで説明してくれるんですよ!!!
歯医者嫌いのあたしも安心でしたよ。

画像(180x135)・拡大画像()

ちなみにさっきの写真拡大してみました!
今回のイタイのは赤丸。

えっ!
そのお隣の青丸は一体なんなんだ〜!!!
あたしの歯にボルトが入ってるよぉぉぉ!!!!!

これはね以前抜いた神経なんだそうな。
神経抜いたことのある人にはみんなボルトが入ってるみたいよ〜。
知ってました!?

やっぱり歯医者って何が起こってるかわからないから恐ろしいです。。。。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp

Ikumi at 20時27分   パーマリンク

2007年07月09日(月)

ICIカスタムフェア高崎会場 [イベントレポート]

土日は、ICIカスタムフェア高崎会場へ行ってきました〜。
高崎会場は初めて。
でもアットホームな雰囲気にみょーに親近感が沸きました・・・・・。
なんだか田舎の秋田を思い出してしまったわたくしでした。

さてさて6月から始まったICIカスタムフェア。
実はofficial blogがあるの知ってますか〜!?
おバカなあたしはこんなん載っちゃいました↓↓↓

カスタムブログ

てへへへへ。
あいにく誰からも「ハグして〜♪」という注文はいただきませんでした・・・・・。


早期受注会シーズンも残すところわずか!!!
(ちなみにあたしはICIカスタムフェア高崎会場が最終ラウンドでした。)

みなさんはイイものGETしましたか〜!?

忘れ物のないようにしっかり見極めて下さいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp

Ikumi at 23時21分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog