Reiks -ライクス-

2007年09月19日(水)

REIKSオリジナルTシャツ完成! [お知らせ]

REIKS07/08モデルのTシャツが完成しました!

今年はREIKSブルー&ホワイトのカラーラインナップ
さわやかなデザインに仕上がりました〜

フロントボディにはREIKSロゴデザインがどか〜んとプリントされてます
バックボディにはみなさんへ送るメッセージが・・・・・

画像(135x180)・拡大画像()
画像(135x180)・拡大画像()
画像(135x180)・拡大画像()

REIKSウェブサイト内SNS「ライクス村」に登録していただくと
更に限定モデルを購入することが出来ます〜
ぜひライクス村にご登録を!



それからそれから今回はシンプルバージョンもご用意させていただきました
なんとカラーバリエーション14色!!!

画像(135x180)・拡大画像()

・ブラック
・バーガンディ
・ネイビー
・チャコール
・グリーン
・サンドカーキ
・ミントグリーン
・ライトピンク
・ライムグリーン
・トロピカルピンク
・レッド
・ゴールドイエロー
・アクアブルー
・バイオレットパープル

以上、TOTAL14色!!!
すごいでしょ〜
「どれがいいかな〜」とカラーを選んでいたのですがなかなか選べなくて
それならぜーんぶ作ってしまおうということで14色作っちゃいました!

詳しいカラーはREIKSウェブサイトにて確認してください
→詳しくはこちら


今回はカラーバリエが多いこともあって受注生産制とさせていただきます

第1回ご注文期間 2007年9月18日(火)〜30日(日)23:59まで
   入金締め切り     10月12日(金)
   商品発送予定     10月17日(水)

第2回ご注文期間 2007年10月1日(月)〜14日(日)23:59まで
   入金締め切り     10月26日(金)
   商品発送予定     10月31日(水)

とさせていただきます。

詳しくはREIKS SHOPをご覧下さい〜
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています


Ikumi at 15時12分   パーマリンク

2007年09月12日(水)

社会人スキーヤーのための、オフトレセミナーキャンプ! [イベント]

お知らせが遅くなってしまいましたが・・・・・


10月7日(日)〜8日(祝)(1泊2日)の日程で
FISCHER「社会人スキーヤーのための、オフトレセミナーキャンプ!」
を開催します!

→詳細はこちらから


このようなイベントは初めてなのですが、
スロベニア留学経験のある原田彦FISCHERレーシングチームコーチと
そしてチームアルビレックス新潟の渡辺靖彦選手と
一緒に行うことになりました!

7月には同場所でジュニア対象のオフトレキャンプを行いましたが
とっても充実したトレーニングが出来ました!
それに楽しかった〜

今回は社会人が対象ということですが
都会の喧騒から離れた自然溢れる場所で現役選手と一緒に
モリモリトレーニングしましょう!
(ちなみに場所は苗場スキー場の手前です)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 12時10分   パーマリンク

2007年09月05日(水)

チーム・マイナス6%に参加しました

画像(180x106)・拡大画像()

REIKSがチーム・マイナス6%に参加しました


わたし個人としては2年ほど前から参加しているのですが
今回はREIKSが団体としてチーム・マイナス6%に参加しました

たった一人では出来ることは些細なコトしか出来ませんが
みんなが集まって・・・・・


「自分たちにできることから始めよう!」


みんなで一緒になってCO2削減に取り組んでいきたいと思います

チーム・マイナス6%が推奨している6つのACTION

ACT1:温度調節で減らそう
ACT2:水道の使い方で減らそう
ACT3:自動車の使い方で減らそう
ACT4:商品の選び方で減らそう
ACT5:買い物とごみで減らそう
ACT6:電気の使い方で減らそう


まずは「自分たちにできることから始めよう!」と思います


みなさんが愛するSKIというスポーツは
温暖化が進めべいつかはもしかしたら無くなってしまうかもしれません
だからこそ一緒にCO2削減に取り組んでいきましょう!!!

まずはチーム・マイナス6%に参加してみましょう!

ホームページ内「私のチャレンジ宣言」というのがあります
ぜひぜひやってみてください〜

画像(115x180)・拡大画像()

「宣言!」ボタンを押すと・・・・・

画像(180x108)・拡大画像()

私のチャンレンジ宣言カードが出てきます!
これをプリントアウトして持ち歩くと・・・

ローソン
ファミリーマート
和民
モスバーガー
マクドナルド
  ・
  ・
  ・

などでサービスを受けるコトが出来ます


みなさんもわたしたちREIKSと一緒に
チーム・マイナス6%に参加しませんか!?
ライクス村に参加するにはこちらから・・・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 15時44分   パーマリンク

千葉三昧してきました [日記]

(お得意の)ご無沙汰しております・・・・・

最近1週間が非常に早く感じます
あっという間に気付けば9月
最近はモリモリトレーニングしたせいか膝が痛くなってしまいました
それでもマッサージに通ってたら良くなった!
ケアはホント大切ですね〜

画像(180x135)・拡大画像()

膝の調子が良くなったのでまたまたサーフィンに行ってきました〜
はっきり言ってスキーよりも難しい・・・・・
でもスキーに似ている部分もかなりあるので勉強になります
もっと上手になりたい!!!

画像(180x135)・拡大画像()

画像(180x135)・拡大画像()

サーフィンの後はPM2:00からお昼ご飯&夕ご飯!
やっぱり海と言ったら・・・・・

ハマグリ
サザエ
アワビ
エビ
 ・
 ・
 ・

もう海鮮三昧ですわ〜

超おいしかった!!!
Aさんありがとうございました。
また連れて行ってください「いさりび食堂」!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 12時53分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

9

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog