Reiks -ライクス-

2007年10月31日(水)

REIKSオリジナルTシャツ第2便発送完了! [お知らせ]

本日REIKSオリジナルTシャツ第2便を発送しました!
10月1日〜14日までにご注文された方は
地域にもよりますが明日中に到着すると思います。
しばしお待ちあれ〜

今年から受注生産制をとらせていただきました。
皆さんにはお待たせする時間がちょっと長くなってしまいましたが
ご理解いただいきましてありがとうございました〜
おかげさまでスムースに発送することが出来ました

でも時期がちょっと遅くなっちゃいましたね・・・
来年は出来れば7月くらいに販売できるように頑張ります!!!
デザインアイディアなどなどありましたらコメントください


いよいよシーズンイン・・・
もうすでに初滑りを終えた方もいらっしゃるようですが
シーズンに向けてなんとREIKSオリジナルニットキャップ販売を計画中です
リバーシブル!
しかもカラーを4色製作します!!!
今月中に販売できるよう現在WEB SHOPの準備をしております。
かなりの力作ですよ〜
詳細はもう少々お待ちくださいね

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 18時27分   パーマリンク

2007年10月29日(月)

週末は・・・ [日記]

週末はイロイロと忙しくしておりました〜

土曜日は群馬県桐生市へ!
「スキーヤーの集い」と題したイベントにお邪魔してきました。
おこちゃまから年配の方々まで本当に多くの方々が集まってくださいました。
ありがとうございます〜
技術選のDVDを流しながらトークさせていただいたのですが
質問タイムではギャグばっかりだったかも!?
すみません・・・・・

その後は超豪華な抽選会
あれだけ豪華な賞品ならほとんどの方がモト取ったと思いますよ〜

STAFFの皆さん、お疲れ様でした


日曜日は一転、横浜に行ってきました〜
知人の結婚パーティー!
しかもクルージングパーティーというシャレたものでした

画像(150x180)・拡大画像()

ベイブリッジの近くから出航!
横浜港をぐるぐると回りました

そしたらみなとみらいの先には・・・

画像(180x135)・拡大画像()

見えるかな〜!?
雪化粧している富士山です!!!

いよいよシーズンINまでわずか
雪を見ると心躍るタカハシなのでした〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 23時48分   パーマリンク

2007年10月26日(金)

スポヨガ初挑戦! [イベントレポート]

行ってきました&やってきました「スポヨガ」!!!

一夜明けての感想は・・・ちょっとだるいけどスッキリしました

昨日は「スキーヤーのためのスポヨガ」と言うことで
たくさんの方々が集まってくれました〜
しかも男性陣が多かったってのが少々びっくり

画像(180x135)・拡大画像()

スポヨガは「スポーツを志す人のための特別なヨガ」というコンセプト
今回はスキーのためのスポヨガということで
特に骨盤・股関節周りの動きを重要視してレッスンしてくださったようです
日ごろトレーニングしている方も多いということで
スポヨガ初体験の方も多かったのですが
やり応えのある強度だったなと思います

画像(136x180)・拡大画像()

様々なポーズを行いましたが一番気持ちよかったのがこれ
「犬のポーズ」
1回目は肩甲骨周りがゴリゴリしててスゴク辛かったのですが
回数を重ねるごとに可動域が広くなって気持ちよくなりました
一夜明けた今でもゴワゴワ感がすっきりしています

画像(180x135)・拡大画像()

それからこんな感じで回旋を用いたポーズは左右差が出ちゃうのを感じました
スキーヤーにはイイポーズだなと思いましたよ

様々なことを感じた初スポヨガ
ヨガはすごく自然な動き
自分自身がその自然な動きを邪魔する余計な動きをしてるんだなと感じました

たった1回のスポヨガでしたが
関節可動域が広がったようなカンジがします
ただ以前blogでも書いたのですが筋肉も硬いあたし
筋肉の柔軟性は1回限りでは改善されないと思いますが
でも続けていくことで間違いなく柔軟性UPすると思いました

いつもは使わない筋肉を使ったせいかちょっと筋肉痛ですが
でもなんだかスッキリした気分です

いつも腹筋用に使われている我が家のヨガマット
今日からちょっとヨガにも挑戦してみようと思います

画像(180x135)・拡大画像()

今回教えてくださった今井美紀さん
普段はスポーツジャーナリストとして大活躍されているそうです
なんかね、キラキラオーラが出とりました
素敵な女性でした
今井さん、ありがとうございました〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 14時46分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog