Reiks -ライクス-

2007年11月29日(木)

【2007年】カナダ遠征 [フォトアルバム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Ikumi at 19時08分   パーマリンク

2007年11月28日(水)

カナダ合宿終了しました〜 [日記【スキー雪上編】]

昨日2週間にわたるカナダ合宿から無事帰国しました
(最後の最後まで・・・)
トラブルも無く天候にも恵まれホント充実した合宿でした


今回は新潟県teamの合宿にご一緒させてもらいました
コーチの後藤さんをはじめ
片山秀斗デモ、水落亮太デモ・・・
若手では岡田慎選手、小野塚彩那選手・・・
そしてNICEキャラのお二人・・・

2週間を共に過ごした皆さん、お世話になりました

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

技術選一筋になってから4年が経ちますが
こんな素晴らしい環境でスキーが出来たのは初めてです
刺激たっぷりの2週間でした
おかげでホントたくさんのことを学べました
やってみなけりゃわからないけど
これから始まる08シーズンにしっかり生かして頑張りたいと思います

写真は後でUPしますね


そうそう!
冒頭にも書きましたが”旅にはトラブルがつきもの!”
最後の最後でやられましたYO・・・

カナダ国内線が遅れてしまい
バンクーバー発成田行の飛行機に乗り遅れてしまったのです
急遽バンクーバー発関西国際空港行の飛行機での帰国
大阪発上陸は最悪な状況での実現となりました

その後伊丹空港に移動
予定より8時間遅れで東京着
深夜にも関わらず焼肉食いまくってやりました(笑)


なにはともあれ無事にカナダ合宿が終了
いよいよ本格的にシーズンインします
今週末は秋田八幡平スキー場〜
130センチも積雪があるとか!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 19時09分   パーマリンク

2007年11月25日(日)

カナダ合宿9日目 [日記【スキー雪上編】]

更新滞ってました・・・
あっという間に明日がLAST DAYです!
充実した時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・
「まだ帰りたくない!」と思った海外遠征は史上初です!
ちなみに去年のチリ遠征はず〜っとカウントダウンしてましたもん(笑)

今回は新潟県デモチームの遠征に混ぜてもらいました
片山秀斗デモ&水落亮太デモをはじめTOP10に入っている選手ばかりで
非常に刺激を受けながらトレーニングしてきました

やっぱりTOPを狙う人は違いますね
肌身で感じました
それだけでもすごい収穫です

それからスキーの上手い人は料理も上手い!!!
これも今回のカナダ合宿の収穫の一つです(笑)


カナダ国内でWCが続くこともあり各国のWCチームがポールトレーニング
ポールの合間をくぐって小回り中心のトレーニングでしたが
苦手種目にじっくり取り組むことが出来て良かったです
まだまだミスも多いですがそれでも昨年よりは数段パワーアップしたはず!
日本に帰ってからも頑張りたいと思います


まずは明日最終日、怪我のないよう頑張ります

日本もGOODコンディションだとか・・・
日本のみなさんもスキーを楽しんでくださいね〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 14時18分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog