Reiks -ライクス-

2007年11月21日(水)

カナダ合宿6日目 [日記【スキー雪上編】]

昨日はリフトの故障でDAY OFF
技術選だって突然何が起こるかわからないのでハプニングにも対応せねば・・・
突然のOFFはショッピングしてコントレしてジャグジー入って・・・
リフレッシュできました
背筋の筋肉痛も和らいでよかった(笑)

今日もMtノーケイスキー場にて小回りのトレーニング!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ワールドカップチームもトレーニングしにくるほどのハードバーンですが
こんな難しい状況は日本ではありえないので
非常に良いトレーニングが出来ました
ごまかしは通用しませんね〜
ぼろがボロボロ出てきます!(笑)

それでも自分なりに1本ずつ滑りを変えてTRYしてみました
後半は徐々に良くなってきましたが
それでももっと思い切ってチャレンジしなくちゃですね
自分のベースを少しでも高めていかなければ・・・


アントニオ猪木の顔が浮かんだ1日でした・・・

明日からはナキスカ!
すごく思い入れのあるスキー場です
残り半分、頑張ります〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 12時22分   パーマリンク

2007年11月19日(月)

カナダ合宿4日目 [日記【スキー雪上編】]

今日は宿泊地に最も近いスキーエリア、Mtノーケイに行ってきました〜
学生時代に4年間訪れたスキー場だったのですごく懐かしかったです・・・
相変わらずのハードバーン&急斜面に「参りました」の一言

特に最も急な斜面は超アイスバーン
自分でテロって更に磨きをかけてしまいました・・・
でもそういうバーンでこそイイ動きが出来ているかしっかり判定が下されます
明日も同じスキー場
頑張ります!!!


さてさて今日のシェフは片山デモ

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

きのこのクリームパスタを作ってくれました〜
生クリームが入っててすごくおいしかった!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

写真失敗・・・
カメラマン失格ですね

それにしてもスキーも上手けりゃ料理も上手い!!!
見習うべきところはホント多いです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 14時01分   パーマリンク

2007年11月18日(日)

カナダ合宿3日目 [日記【スキー雪上編】]

今日もレイクルイーズスキー場に行ってきました〜
土曜日ということもあってちょっと混んでいましたが
それでも人工降雪機のバーンなので状況は良かったです

リフト待ち時間が5分ほどあったのですが
カナダ人はマナーが良いです!
割り込みなどせずにゆっくり順番を待ちます
すごい

レイクルイーズでは来週からはWCスピード系が始まります
大会コースは急ピッチで準備が進んでいます
(写真撮りたかったのですが余裕がありませんでした・・・)


今夜は誕生日PARTYです!
コーチの後藤さんが40歳のBIRTHDAY
おめでとうございます〜
毎年カナダで誕生日を迎えているらしい・・・
みんなにお祝いしてもらえて
ちょっとうらやましいと感じた8月生まれのタカハシでした

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 13時38分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog