Reiks -ライクス-

2009年05月03日(日)

K'sfactoryキャンプ [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

毎年恒例のK'sfactoryキャンプ
キャンプというよりもむしろ合宿です(笑)

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

今回もたくさんの皆さんが集まってくださいました
いつものメンバー&NEWメンバー
ありがとうございます
残念ながら!?怪我をしたりママになったり・・・
参加できなかった方もいますが来年はぜひ復活を!!!

今回は尾瀬丸沼スキー場で行いましたが
GWだというのにめちゃめちゃ空いてました
お陰で2日間とも最後までロング系が出来ました
良かった〜

皆さんかなり苦戦されてましたが
とにかく繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し特訓あるのみ
そしたら最後の最後で皆さんOK牧場〜
頑張りました、ホントに・・・

これに懲りずまた一緒に滑りましょうね!!!


明日からはちょっとお休み
GWをちょっと楽しみたいと思います〜

Ikumi at 20時55分   パーマリンク

2009年05月02日(土)

尾瀬丸沼最高! [日記]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

尾瀬丸沼に来ています〜
雪はちょっと少なめですがバッチリ滑りまくれます
天気もいいし気持ちイイ!!!

キャンプ参加者の皆様は
あたしのスパルタぶりにお疲れモードかな?(笑)
明日もビシバシいきますよ〜

Ikumi at 17時05分   パーマリンク

2009年05月01日(金)

ウド鈴木&タラちゃん [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

今日、ウド鈴木とタラちゃんに会いました
ではなくウドとタラの芽を採りに行ってきましたYO

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

かなりの絶壁を歩きまくりました
その成果がコレです〜

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

スゴイでしょでしょ〜
手に持ってるかまでザクッと・・・

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

そんでもってこいつもGETだよ〜
これはタラちゃん
タラの芽です

ウドはきんぴらに、タラの芽はてんぷらにしていただきました
ごっちゃんです〜


明日からまたまたスキーモード
明日は尾瀬丸沼に出没します〜
もし発見された方にはウド鈴木とタラちゃんをプレゼントします
ウソ(笑)

Ikumi at 21時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog