Reiks -ライクス-

2009年05月11日(月)

宏美、おめでとう〜 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

久々に東京行ってきました
とにもかくにも暑すぎる・・・
歩いてるだけでダイエットですわ〜(笑)

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

今回はお友達の結婚式
旧姓:内海宏美、同年代のSKIERです
宏美とは中学生くらいからずっとライバルで頑張ってきました
ちなみに高校選抜ラップだったのに宏美に逆転負け・・・
そんな懐かしいVTRも出てきて大爆笑しましたYO(笑)

写真は同年代SKIER
久々の再会に話が止まらないわ止まらないわ〜
気付いたら朝4時まで永遠に話していました
やっぱり仲間ってホント大切だと実感しました
楽しかった!!!

お次はピンクドレス・優の結婚式です〜

Ikumi at 22時41分   パーマリンク

2009年05月09日(土)

いざ東京へ! [日記]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

東京へ向かってます〜
今回は高速バス
3時間かかるけど3000円だYO
寝てたらあっというま(笑)

みんなに会えるのが楽しみ〜

Ikumi at 11時01分   パーマリンク

2009年05月08日(金)

リベンジだぜ〜 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

今日は星プロとGOLF
先日のリベンジですYO

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

今日は越後ゴルフ倶楽部道光高原コース
写真は名物の浮島コースです
おかげさまで!?2オンに成功しましたYO
LUCKY〜

だがしかし先日のリベンジとはいきませんでした
GOLFってのは本当に難しいです
でも負けず嫌いのあたしはこのままじゃ終わらないぜ
頑張って練習しまくって必ずやリベンジします

Ikumi at 22時52分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog