Reiks -ライクス-

2009年05月20日(水)

コブ”極”キャンプ [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

月山へ行ってきました〜
コブ集中特訓WEEKです

土日は秋田県スキー連盟強化合宿
関口淳コーチの下とにかく滑り倒しましたYO
秋田県月山合宿は毎年恒例行事
コーチ2人がかりでビデオまで撮ってくださる・・・
感謝です
少人数でしたが雨にも負けず
ノーストックやロングコースももりもりっと滑りまくりました

そして月火はコブ”極"キャンプ

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

講師は世界のTAKIZAWA
そう!
アルペン&モーグルそしてスキークロスと渡り歩いた瀧澤宏臣選手です

横滑りからの基礎練習
そして今まではビビッて滑れなかった超直線系まで・・・
シンプルにじっくりと教えて頂きました
本当に勉強になった!!!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

デモからOLスキーヤーからスキークロス選手からアルペン選手まで・・・
ジャンルは違えど「上手くなりたい!!!」って気持ちは一緒
お互いから刺激を受けながらイイ時間を過ごすことができました

コブは正直苦手・・・
でもチャレンジしないといつまでたっても克服できない
そんな思いで4日間頑張りましたYO
まだまだ身についていないけどたくさんのヒントをもらいました
あとは反復練習
前進あるのみ!!!

Ikumi at 16時49分   パーマリンク

2009年05月18日(月)

月山に来ています [日記]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

土曜日から4日間猛特訓中
コブ攻略するぞ!!!

Ikumi at 13時39分   パーマリンク

2009年05月11日(月)

宏美、おめでとう〜 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

久々に東京行ってきました
とにもかくにも暑すぎる・・・
歩いてるだけでダイエットですわ〜(笑)

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

今回はお友達の結婚式
旧姓:内海宏美、同年代のSKIERです
宏美とは中学生くらいからずっとライバルで頑張ってきました
ちなみに高校選抜ラップだったのに宏美に逆転負け・・・
そんな懐かしいVTRも出てきて大爆笑しましたYO(笑)

写真は同年代SKIER
久々の再会に話が止まらないわ止まらないわ〜
気付いたら朝4時まで永遠に話していました
やっぱり仲間ってホント大切だと実感しました
楽しかった!!!

お次はピンクドレス・優の結婚式です〜

Ikumi at 22時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog