Reiks -ライクス-

2009年05月08日(金)

リベンジだぜ〜 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

今日は星プロとGOLF
先日のリベンジですYO

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

今日は越後ゴルフ倶楽部道光高原コース
写真は名物の浮島コースです
おかげさまで!?2オンに成功しましたYO
LUCKY〜

だがしかし先日のリベンジとはいきませんでした
GOLFってのは本当に難しいです
でも負けず嫌いのあたしはこのままじゃ終わらないぜ
頑張って練習しまくって必ずやリベンジします

Ikumi at 22時52分   パーマリンク

2009年05月04日(月)

久々の再会 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

菜の花ロードを通って新潟県妙高市まで行ってきました
途中、菜の花渋滞&事故渋滞&ETC¥1000渋滞に巻き込まれ
3時間もかかってしまいました
トホホ・・・

妙高市へはお友達に会いに行っていってきましたよ
大学時代の同期、のんちゃん&ミナコです
写真はのんちゃんジュニアYUKKIです

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

じいじ&ばあばに買ってもらったミッキーの愛車が超お気に入り
かなりぱぱにそっくりYUKKIでした

のんちゃんとは3年ぶりくらい
ミナコとはなんと大学卒業式以来の再会
4年間同じ屋根の下で生活しただけあって
あっという間の時間でしたが気兼ねなくイロイロなこと話せた
スゴク嬉しかったです
新潟県に住むようになって腹割って話せる友達がいなかったから
充実した時間が過ごせました
のんちゃん&ミナコ本当にサンキューね
今度はぜひカオチンも一緒にくだらん話をしよう!!!

Ikumi at 22時08分   パーマリンク

菜の花ロード [日記]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

シーズン中いつも通る道
飯山は菜の花が満開なり〜
超キレイ

県外ナンバーの車多いな
ってあたしも秋田ナンバーだし(笑)

みなさんもゴールデンウイーク満喫してますか?
あたしもゴールデンウイークしてきます

Ikumi at 10時08分   パーマリンク

2009年05月03日(日)

K'sfactoryキャンプ [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

毎年恒例のK'sfactoryキャンプ
キャンプというよりもむしろ合宿です(笑)

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

今回もたくさんの皆さんが集まってくださいました
いつものメンバー&NEWメンバー
ありがとうございます
残念ながら!?怪我をしたりママになったり・・・
参加できなかった方もいますが来年はぜひ復活を!!!

今回は尾瀬丸沼スキー場で行いましたが
GWだというのにめちゃめちゃ空いてました
お陰で2日間とも最後までロング系が出来ました
良かった〜

皆さんかなり苦戦されてましたが
とにかく繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し特訓あるのみ
そしたら最後の最後で皆さんOK牧場〜
頑張りました、ホントに・・・

これに懲りずまた一緒に滑りましょうね!!!


明日からはちょっとお休み
GWをちょっと楽しみたいと思います〜

Ikumi at 20時55分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog