Reiks -ライクス-

2008年11月05日(水)

ブーツチューンナップ [日記]

ブログランキング1クリックお願いします〜

今週末出発のカナダ遠征へ向けて
いつもお世話になっているハッチェリーにてチューン中!

前回体調不良の中インソールを作成していたので今日はシェル削り〜
急遽、遠征直前にフォーミングとカントをやることになったので
江戸へ再上陸しないとです・・・

でもこれをやらないとシーズンを迎えることが出来ないので
しっかりと納得のいくブーツを作りたいと思います!!!

Ikumi at 17時05分   パーマリンク

2008年11月04日(火)

日本シリーズ第3戦 [日記]

ブログランキング1クリックお願いします〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

行ってきました、日本シリーズ第3戦!

今回はいつもブーツチューンでお世話になっている
ハッチェリーの広瀬さんにチケットをGETしてもらいました
というのも、西武&巨人の選手の多くがBaneインソールを使用しているんですよ〜
Bane関係者6名、お揃いのTシャツで応援です!
(ちなみに一緒映っているの妹ちゃんです)

とまあ、そんなこんなで西武を応援するか巨人を応援するか・・・
微妙な状況ではありましたがHOMEの西武を応援することにしました


到着後時間があったのでお隣の狭山スキー場を偵察
そんなに混んでもいなくてイイ感じでした
軽井沢もOPENしたようですが近場の狭山でもイイ練習になると思います

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

メガホン買ってロケット風船買って準備はばっちり!
『真冬並みの装備で来い!』
という言葉の通りめちゃくちゃ寒かった・・・
ラーメン食べながら観戦しちゃいました


試合は結局6−4で巨人の勝利
西武はおかわり君の3ランで途中1点差に詰め寄るも負けちゃいました

でも・・・
田中マルクス闘莉王の試球式も見れたし
石井一久のピッチング練習を10メートルくらいで見れたし
小倉さんがバックネット裏のイイ席にいるのも見れたし
ラミちゃんのダンスも見れたし

けっこう楽しんできちゃいました!
あと2日東京に滞在しシーズンに向けての準備を整えますYO

Ikumi at 23時53分   パーマリンク

2008年10月28日(火)

グランジャートレーニング [日記【スキー陸上編】]

現在3位ですYO
ブログランキング1クリックお願いします〜

只今「スポーツエリアカスタム」におります

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ここは星直樹君が経営しているスポーツ店です
只今直樹君は不在、バイト君しかおりませぬ・・・
にもかかわらず、勝手に更新してます!(笑)

さてさて実はココ、1週間に1度のペースでお邪魔してます
はっきり言ってそうとうお邪魔だと思います(笑)
お昼休みの時間を狙って情報交換に来てるんですYO
直樹君&バイト君からはいつも刺激をもらってます

あまりにも来すぎているからか直樹君のブログには載せてもらえない
悲しい・・・
直樹君、これ見てたらぜひ今度載せてください!(笑)


さてさて話は変わって・・・
週末はグランジャートレーニングに行ってきました
最近毎週末行ってます!
遠征まで2週間を切ったのでしっかり身に付けないとです

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

あまりにも夢中になってたらいつのまにかこんなに暗くなって
ナイターまでついちゃいました

やっとポジションが安定してきて
しっかり板をたわませられるポジションが分かってきました
動きもしっかり分けられるようになってきたし
ホント、グランジャー効果だYO

今週末が最後のグランジャートレーニング
しっかりマスターしてやる!!!

Ikumi at 12時36分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

11

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog