Reiks -ライクス-

2008年11月18日(火)

カナダ遠征6、7日目 [日記【スキー雪上編】]


おかげさまで現在1位です!
ブログランキング1クリックお願いします〜

カナダ遠征も7日を経過・・・
残るは2日滑走して終了です
ということでだんだん疲れてきました
ちーん
でも気合入れ直してLAST2日頑張るっす!


後半はず〜っとナキスカスキー場でのトレーニング
昨日は降雪があり不正地っぽいカンジ
いつもは青氷だけのカナダも今年はちょいと違う・・・
これも温暖化の影響なんだろうな
でもあたしにとってはイロイロな条件でトレーニングできて良かったです

画像(172x175)

出ました!
トンカツ〜!!!!!

夕食はなななんと「トンカツ」
カナダにきてトンカツ食べることになるとは思ってもいなかった・・・
でも超おいしかったYO

それからカナダでお世話になってる横田さんお手製の
ポテトサラダと松茸ご飯もいただきました〜
日本より贅沢してるよ・・・

ちなみに前日は片山デモ特製やきそば
カナダにあるちょっとかたやきそばみたいなそばを見事に調理
さすがです!


こうやって毎日みんなで協力して自炊をしています
コスト削減のため・・・かもしれないけど楽しいよ〜
それにチームワークも良くなるし
お陰で海外遠征特有の!?ストレスも感じず過ごさせてもらってます
だからトレーニングに更に集中できる!!!


LAST2DAYS
頑張るぜ!

Ikumi at 00時37分   パーマリンク

2008年11月16日(日)

カナダ遠征5日目 [日記【スキー雪上編】]


おかげさまで現在1位です!
ブログランキング1クリックお願いします〜

あっという間にもう5日目
早いものです・・・

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日もナキスカスキー場にてショートターントレーニング
今年はカナダも雪不足
いつもは滑れるコースもまだOPEN出来ていません

そんな中ですが今日はいいトレーニングが出来ました
カナダは人工降雪機の超ハードバーン
ごまかしはきかず・・・
はい、やられっぱなしです
でもボロをボロボロ出して頑張って克服していきたいです


今日の夕飯はしょうが焼きと肉じゃが
超家庭的な献立です
やっぱり和食が一番だね〜
日本にいるときよりもしっかりご飯を食べてる気がする・・・
太らないように気をつけないとです

Ikumi at 01時22分   パーマリンク

2008年11月14日(金)

カナダ遠征4日目 [日記【スキー雪上編】]


おかげさまで現在1位です!
ブログランキング1クリックお願いします〜

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

日本の皆様、HELLO〜
こちらCANADAはイイ感じですYO〜
(ただこの写真を載せたかっただけ・・・笑)


さて気を取り直して・・・
今日もナキスカスキー場でショートターントレーニング
OPENしているコースが少ない上に
各国のナショナルチームが来ているためこっそりとトレーニングしてます

それでもハードバーンや俗に言うナチュラルバーンも滑れて
スゴク幅が広がる、というよりも広げなくては滑れませぬ・・・

今朝ビデオを見ながら思ったことをTRYしてみたけどなかなか出来ず・・・
でも最後の1本に後藤さんからヒントをもらったら
スゴクイメージが出来てイイ感覚を得られました
ぐっすり寝ても忘れないようにしよう!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日の夕飯は岡田慎シェフのナポリタン!
去年も作ってくれたんだけど今年は去年以上でしたね
GOOD!
みんなスキーだけじゃなくて料理も・・・
そしてみんごるも上手です(笑)

Ikumi at 15時19分   パーマリンク

カナダ遠征3日目 [日記【スキー雪上編】]


おかげさまで現在1位です!
ブログランキング1クリックお願いします〜

今日はカルガリーオリンピックが行われたナキスカスキー場へ
何度も来ているんだけどここに来るとスゴク心が洗われます
また頑張ろうと!心から思います
うん、一生懸命やるしかない!!!

と気合を入れてもやっぱりここは急斜面が続くためやられまくり(笑)
昨日までのレイク・ルイーズの3倍くらいの斜度を感じます
(おおげさかもしれないけど・・・笑)

そんな中ショートターントレーニング
分かっちゃいるけどやめられないコトって多いんだな〜
焦る気持ちが更に拍車をかけるでゲス!

明日も、というか今日もナキスカ&ショートターン
頑張るっす!!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

トレーニングの後はみんなで買出し
これはBIGピーマンね〜
さあ、なにに変身するのでしょうか!?
それはお楽しみ〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

題して・・・「夢を買う男たち」

3人は7ドルで1,200,000,000ドルをGETしようと
一生懸命数字を選んでるところです
ロト6ですYO
明日の朝には結果が分かるはず
吉と出るか凶と出るか・・・


帰ってからは夕ご飯
また写真撮るの忘れた〜
今日の夕ご飯はワインで煮込んだビーフカレー
カレーの苦手なあたしでもスゴクおいしかったですYO

Ikumi at 01時36分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

11

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog