Reiks -ライクス-

2009年01月06日(火)

GALAデモキャンプ&初ポール [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
ブログランキング1クリックお願いします☆

GALAデモキャンプ終了しました

平日にも関わらず・・・
仕事始めにも関わらず・・・・
そして告知が遅かったにも関わらず・・・・・
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました

初めての試みで至らないこともあったかと思いますが
皆さん楽しんでいただけたかな〜!?
来年もぜひぜひ開催するぞ!
そんでもっていつでもGALAに遊びに来てくださいね!

ちなみにランチが豪勢でびっくり
毎日ランチ付きキャンプがいいな〜と思った高橋でした(笑)

画像(176x144)

そして今日は2週間ぶりの休日
だがしかし・・・
SKIER高橋は黙ってぐ〜たらしていられずSKIに来てしまった
2年ぶりのポールですYO
どうですか!?
似合う!?
ちなみにワンピー着ております!!!

やっぱりポールはすんごい楽しい
「育美さん、いつもよりテンション高いYO」
と小学生に言われちゃいました(笑)
AMのみで帰って休むつもりが、PMのスラロームもトレーニング
ショートポールだったけどイイトレーニングになりました

Ikumi at 16時39分   パーマリンク

2009年01月01日(木)

A HAPPY NEW YEAR [日記]

あけおめクリックおねがいします!
ブログランキング1クリックお願いします☆

あけましておめでとうございます
旧年中はたくさん遊びに来てくださったのに
更新もまめ〜に出来ずごめんなさい
これからもマイペースですが頑張って更新していきますので
遊びに来てくださいね!!!

昨日は年越しそばを食べようと準備してたのに
その前に撃沈して爆睡してしまいました・・・
「神様にお願いしないと!」
って思ってたのに出来ずじまいでしたYO


それでもしっかり1年を反省&整理

気合が空回りしてSTARTした1年
途中でグレそうになったこともあったけど
でも、腐らずに前を向こうと頑張ってきました
自分から目をそらさずに生きていこうと・・・
なにか新しいことをというよりも
いつも逃げてた自分自身と向き合うコトの大切さを学びました

そして人との出会いに感謝
新しい環境で頑張ってこれたのも
いつも支えてくれたみんながいたからです
本当にありがとうございます!!!


今日から始まる2009年
自分らしく元気に明るく焦らずじっくりと
とにもかくにもHAPPYな1年になりますように・・・
頑張るぞ!!!

2009年1月1日 高橋育美

Ikumi at 20時40分   パーマリンク

2008年12月29日(月)

いよいよGALA出動です! [日記【スキー雪上編】]


くりくりクリックおねがいします☆
ブログランキング1クリックお願いします〜

いよいよ今日からGALA湯沢スキー場へ出動しました!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

高橋育美=晴れ女!
今日は最高の天気&コンディションでしたYO
見てみて〜、この最高の景色!
明日も晴れてくれるといいな

写真は今年のGALAウェアです
オレンジ&茶をベースに毎年変わるのですが
ことしはなんとファーがついておしゃれ感UPですYO
ぜひぜひ見に来てください
ってSKIしに来てください!!!(笑)

画像(180x102)・拡大画像(255x145)

そんなGALA湯沢スキースクールからキャンプのご案内です
GALA湯沢所属のデモ4人衆によるデモキャンプ
水落亮太・栗山太樹・浅見繁之、そして高橋育美の4名で行います
今シーズン初めて開催するキャンプということで
告知が非常に遅くなってしまいましたが・・・
1月5日(月)に開催します
詳細はこちらから!
ぜひぜひご参加下さい

Ikumi at 22時55分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog