Reiks -ライクス-

2009年01月13日(火)

福島県高畑スキー場へ行ってきました [日記]

ブログランキングに参加しています
ブログランキング1クリックお願いします☆


週末は福島県にある高畑スキー場へ行ってきました
350キロ&5時間・・・
地図で見ると直線距離で50キロ位じゃないかな!?
でも冬季通常止めのためぐる〜っと回って行ってきました

今回は高畑スキー技術選の前走もさせていただき
たくさんの皆さんの前で滑るのは今シーズン初だったので
ちょっと緊張・・・
でもしっかり滑りましたYO!!!

参加されている皆さんはスゴク上手な方が多くてびっくりしました!
しかもスキー場で練習している方々も上手
聞けばスキーヤーONLYのスキー場らしい・・・
コース幅もあり雪質もGOOD
しかもスキーヤーだけと言ったらロングターンし放題!!!
自分もトレーニングに来たい!と真剣に思いました

画像(180x135)

そして今回は高畑スキー学校の皆さんにホントお世話になりました
ありがとうございます!

上の写真は研修を終えて帰ってきたら置いてあったんですよ
副校長先生のおうちからの差し入れだった
まいたけご飯をおにぎりにしてリュックに入れて置いてくれたんですYO
なんて優しいの〜
なんだか実家に戻ったような気分になりました


とっても楽しい校長先生
おにぎりありがとうございます副校長先生
お酒ありがとうございます主任
緊張しました・・・副主任
それからそれから・・・
たくさんの方々にお世話になりました!!!

ちょっと遠いけどまた遊びに行きますYO(笑)

Ikumi at 15時57分   パーマリンク

2009年01月09日(金)

中越アルペンスキー大会前走 [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
ブログランキング1クリックお願いします☆

今日はGALAは強風のため運休・・・
南風が強いと運休になりやすいのですが
南風が吹く季節じゃないのにな〜
やっぱり温暖化なのでしょうか!?

ということで今日はこれから福島県まで移動なり
久しぶりのロングドライブ頑張ります


さてさて昨日はかぐらスキー場にて
新潟県中越アルペンスキー大会の前走をさせていただきました
国体予選までポールトレーニングが出来ないので
本格的アウェーにも関わらず滑らせていただきました
新潟県の皆さん、ホントありがとうございました
感謝感激雨嵐でございます

秋田国体以来のフルワン(フルワンピー)
いや〜、緊張しました
はじめはそうでもなかったんだけど
やっぱりSTART台に立った瞬間に
どぅあぁぁぁーーーっと込み上げてきたものがあります

そんな気持ちとは裏腹に滑りは・・・
ひどい
遅い
ちーん

でもそれよりもなによりもとにかく
  ・
  ・
  ・
楽しかった!!!!!!!!!!
ポール最高!!!
興奮しすぎてやばかったです
遅くても何でも楽しかったけど
やっぱり速くないと悔しすぎるので修行し直します(笑)

Ikumi at 11時05分   パーマリンク

2009年01月06日(火)

GALAデモキャンプ&初ポール [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
ブログランキング1クリックお願いします☆

GALAデモキャンプ終了しました

平日にも関わらず・・・
仕事始めにも関わらず・・・・
そして告知が遅かったにも関わらず・・・・・
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました

初めての試みで至らないこともあったかと思いますが
皆さん楽しんでいただけたかな〜!?
来年もぜひぜひ開催するぞ!
そんでもっていつでもGALAに遊びに来てくださいね!

ちなみにランチが豪勢でびっくり
毎日ランチ付きキャンプがいいな〜と思った高橋でした(笑)

画像(176x144)

そして今日は2週間ぶりの休日
だがしかし・・・
SKIER高橋は黙ってぐ〜たらしていられずSKIに来てしまった
2年ぶりのポールですYO
どうですか!?
似合う!?
ちなみにワンピー着ております!!!

やっぱりポールはすんごい楽しい
「育美さん、いつもよりテンション高いYO」
と小学生に言われちゃいました(笑)
AMのみで帰って休むつもりが、PMのスラロームもトレーニング
ショートポールだったけどイイトレーニングになりました

Ikumi at 16時39分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog