Reiks -ライクス-

2009年01月22日(木)

いよいよ国体予選です [日記]

ブログランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございます!
くりくりくりっくしてNE
ブログランキング
1クリックお願いします☆

久しぶりに実家に帰ってきました
新潟〜秋田はやっぱり遠いです・・・

ゆっくり休んで・・・と言いたいところですが
いよいよ始まります予選WEEK
国体予選&技術選予選と立て続けに続くのですYO

秋田国体で国体選手は引退したつもり!?だったのですが
諸事情により今年もチャレンジすることになりました!
ポールのスピードについていけるか不安ですが
視力2.0の野生の眼でくらいついてきます(笑)

それと・・・
久々に秋田県のみんなとSKIが出来るのでスゴク楽しみ
今年は秋田県民は絶好調!
インカレチャンピオンが2人もいるんですYO
それから妹ちゃんとも何年ぶりか!?に一緒に滑ります
レーサー達からイロンナことを吸収してくるぜぃ!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

その前にリフレッシュ&気分転換にネイルを新調してきました
おしゃれ〜もそうなのですが
冬はホントに乾燥がひどすぎて
バックルに引っ掛けていつも爪を割ってしまうんです

それを予防する意味で始めたジェルネイル
かなり調子イイです!
これを始めてから割れたことほとんどなし
乾燥でお困りの方にはオススメなりYO


今回は地元のNEWサロンへ
SIESTAというところなんだけど
田舎だからたいしたことないだろうと高をくくって行ったのですが
「OH、NO!」
超丁寧でびっくりしました

今回はポイントで雪の結晶&ブルーのストーンをのせてもらいました
かわゆいでしょ!?(笑)

Ikumi at 20時49分   パーマリンク

2009年01月18日(日)

スキー大学卒業 [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
1位だYO〜
ありがとうございます!
くりくりくりっくしてNE
ブログランキング
1クリックお願いします☆

本日、無事スキー大学を卒業してきました!
4日間天気にも恵まれて最高でしたYO
今回は最も若い26班を担当
一緒に卒業されたみなさんです
B日程の方がいるうちに写真を撮るのを忘れました・・・
(Hさん、Nさん、Fさんごめんなさい・・・)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

昨年はもっさもっさと降り積もる雪に苦戦しましたが
今回は4日中2日は晴天!
日頃の行いがイイんですわ〜
しかも最終日の今日は朝から最高の天気
上越国際の有名バーン”大別当”の急斜面を攻めてきました

最後はみなさんイイ感じで攻めまくってましたYO
ミドルターンもGOODでした


毎年思うこと・・・
みなさんPOWERFULL&一生懸命です!
あたしもここでもらったPOWERを糧に頑張ろうと思うのでした


写真は今回の講師のみなさんです
『I LOVE SNOW』(笑)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Ikumi at 15時45分   パーマリンク

2009年01月14日(水)

スキー大学行ってくるYO [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
最近凹み中・・・
ちょっと寂しいのでくりくりくりっくしてNE
ブログランキング
1クリックお願いします☆

残念ながら今日のGALAは運休・・・
すごく天気が良かったんだけど風が強くなるようです
残念・・・
GALAが運休でも湯沢エリアのSKI場にて振り替え営業
もーまんたいですYO
GALAスキースクールのレッスンも他SKI場にて振り替えレッスン
もーまんたいですYO


ということでしぶとい高橋は急遽苗場スキー場へ
久々にロングターンをしてきました
雪はちょっと柔らかかったけどこういう雪は難しいから勉強になったです
3時間弱のトレーニングだったけど最後はイイ感じになってきました
武者修行、大事なり・・・

スキー場の銀座・苗場は今年は国体の舞台・・・
1ヵ月後最強戦士になって戻ってくるぜ!
待ってろ、男子リーゼン(笑)


今日はこれから上越国際スキー場へ振り替えレッスン
ではなく、スキー大学!!!
4日間でしっかり主席卒業出来るように!?頑張ってきますYO

ご参加の皆々様方、よろしくうぃっしゅ!!!

Ikumi at 15時23分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog