Reiks -ライクス-

2009年06月19日(金)

ICIカスタムフェア新潟会場 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

あっという間に1週間がたっちゃった・・・
今週はホント早かった

ICIカスタムフェア東京会場から始まった1週間
たくさんの方が遊びに来てくださいました
ありがとうございます〜
FISCHERブースに皆さんわざわざ来てくださって
ホント嬉しかったYO
たくさんのお土産もいただいて帰りは荷物が増えました(笑)
THANK YOUです

雪上以来のご対面・・・
いつも感じることなんだけど
こういうところでお会いするとなんか変な感じでした(笑)
ウェア&ゴーグル姿しか見たことないからね〜
気付けなくて迷惑かけてごめんちゃい
今度は雪上でも素顔をお見せください

んでんでこんなお客様もいらっしゃいました
「FISCHERなにがオススメですか!?」
と聞かれたのですが
「滑り見たことないからな〜」
と言ったら面白いものを見せてくれました!!!
かなりウケルから見てみて〜

YouTube ゴレンジャーMOVIE

ちなみにいらっしゃったのはブルーですYO(笑)


その後は会社行ったりグランジャー行ったり・・・
ドタバタとしとりました

そして今日からICIカスタムフェア新潟会場です
AMはトレーニング!!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(320x240)

今年はEZYこと飯島庸一さんにトレーニングメニューを作ってもらっています
学生時代からずーっとトレーニングを見てもらってきました
去年1年お休みしたのですが今年は再チャレンジだYO
辛いけど頑張るんだぞ〜

ということでこれから新潟へ向かいます
ビッグスワンに遊びに来てね〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【イベント情報】

※ICIカスタムフェア新潟会場
6月19日(金)15:00〜20:00
6月20日(土)10:00〜20:00
6月21日(日)10:00〜18:00

※ICIカスタムフェア高崎会場
6月26日(金)15:00〜20:00
6月27日(土)10:00〜20:00
6月28日(日)10:00〜18:00

※第1回グランジャーキャンプ
7月18日(土)〜19日(日)詳細はこちら(グランジャー)

※マウントハット&クラブフィールド8DAYS
8月31日(日)〜9月7日(日)詳細はこちら(NZ)

Ikumi at 11時38分   パーマリンク

2009年06月13日(土)

満員御礼 [日記]

第1回グランジャーキャンプはお陰様で満員となりました
ありがとうございます〜
これにてお申し込み受付を終了します!

お申し込みフォームは記入出来ますが・・・満員です
ごめんなさい〜
あたしの手続きミスです

参加者の皆さん頑張りましょう!

Ikumi at 15時47分   パーマリンク

いざ東京へ〜 [日記]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

今日はさすがにビールじゃないYO(笑)

Ikumi at 08時43分   パーマリンク

2009年06月12日(金)

GETだぜ〜 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

これSCOTTのランニングシューズ
新作だぜ〜
SKI FORUM大阪会場に行った時
大阪城公園を走っていたら石畳につまずいてつま先が壊れちゃった・・・
そんな時目に入ったのがコレ
GOLDWINスタッフの皆さんが履いてました

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

トライアスロンの選手も履いてるんだって
これにBa2neのインソールを入れて完璧ですYO

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

昨日はNEWシューズでトレーニング
気分高まるね〜
ずーっと上り坂をランニングしたんだけど辛かった
だがしかし・・・
「柏木義之はもっとモリモリやってるんだ!」
と勝手に義之さんを想像して走ってしまいました
速度と体重が違いすぎるYO(笑)
でもモチベーションUPです!!!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)
画像(135x180)・拡大画像(240x320)

夜はロールキャベツ
トレーニングの後だったから超お腹空きまくり
じっくり煮込んだからおいしかった
ケド・・・
おいしそうに見えないYO
写真の撮り方下手なだけですから〜


明日からICIカスタムフェア有明TOC会場へ行きますYO
週末皆さんにお会いできるの楽しみにしています〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【イベント情報】

※ICIカスタムフェア東京会場
6月13日(土)10:00〜21:00
6月14日(日)10:00〜19:00

※ICIカスタムフェア新潟会場
6月19日(金)15:00〜20:00
6月20日(土)10:00〜20:00
6月21日(日)10:00〜18:00

※ICIカスタムフェア高崎会場
6月26日(金)15:00〜20:00
6月27日(土)10:00〜20:00
6月28日(日)10:00〜18:00

※第1回グランジャーキャンプ
7月18日(土)〜19日(日)詳細はこちら(グランジャー)

※マウントハット&クラブフィールド8DAYS
8月31日(日)〜9月7日(日)詳細はこちら(NZ)

Ikumi at 15時37分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

6

2009


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog