Reiks -ライクス-

2008年09月14日(日)

久々のまったり〜 [日記]

ただいま44位だよ〜 ブログランキング1クリックお願いします〜

今日は連休中日だけどまったり〜
なんだかんだずーっと休む時がなかったので
今日は自宅でゆっくり過ごそう!と決めたのでした

お昼前になってちょっと打ちっぱなしへ・・・

そしたら道中合宿中っぽい集団を発見
うむむ!?
よっぴーじゃない!?
なんと同級生スキーヤーのよっぴーに遭遇してしまいました
お互いびっくり
新潟県の陸トレ合宿とのコト
久々にたくちゃんこと、八木橋拓史くんにも再会
みんな元気そうでなにより!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

帰ってきてランチ!
今日はベーコンとアスパラのパスタを作りました
あらびきこしょうがきいててイイカンジ
アスパラ好きなんだよな〜

洗濯したり読書したり有意義なアフタヌーンを過ごしました
そしたら無性に甘いものが食べたくなって・・・

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

家にある材料で紅茶のシフォンケーキを作ってみました
レシピもなにもなくしかもシフォン型もないので
自分の直感だけを信じて作ってみましたYO(笑)
ちょいとふくらみが少なかったけど
けっこうおいしかったです!

さすがあたしの直感!!!(笑)

久々の写真入グルメブログでした。
携帯のカメラは画素数が少なくてあまり撮りたくなかったけど
やっぱりデジカメは必要!ということで
さっきNETショッピングでGETしてしまいました
届いたら写真たくさん載せれるかしら!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



Ikumi at 17時28分   パーマリンク

2008年09月13日(土)

GALAゴルフコンペ [日記]

先週日曜日にNZから帰ってきました〜
NZスノーネットでもレポートがあると思いますが
連休中にはブログでもレポートしていきたいと思います
リアルタイムじゃなくてごめんなさい・・・


今日は昨日行われたGALAゴルフコンペのレポート
群馬県関越ゴルフクラブ中山コースにて
80名近いみなさんとゴルフを楽しんできました
秋晴れで最高のゴルフ日和!

前置きですが・・・
実はあたし昔キャディーしてたんです!
その時は頑張って練習していたのですがここ数年はご無沙汰気味・・・
しかも100は切ったことがなかったのです
今年に入ってからまたゴルフを再開
とにもかくにも100を切りたいぜ〜!と頑張って練習しました

昨日はGALAスキースクール校長宮崎さんと
水落デモ&栗山デモ&あたしのパーティー
かなり楽しくラウンドできました!
コースはフェアウェイが狭くて大変・・・
しかもグリーンが超ミラクルスーパー速くて
ちょんと触っただけでずーーーーーっといってしまいます
それでもドライバーが珍しく良くて
念願の100切りを達成しました!!!
最後の最後までイイ感じだったのに
最終ホールでドライバーちょろ&池ポチャをしてしまいダブルパーの大叩き・・・
詰めの甘さが出ちゃいました
それでも大満足&HAPPYです

表彰式ではどうしてもどうしてもwiiが欲しかったのですが
A社の方が持っていってしまいました
悲しい・・・

Ikumi at 13時22分   パーマリンク

2008年08月31日(日)

いってきます〜 [日記]

2ヶ月ぶりの更新
ブログ始めて5年くらいになるけど
こんなに更新しなかったことないかも!?
イロイロ言い訳はあるのですがやめときます・・・

こんな更新のないブログでもたくさんの方がアクセスしてくれてて
感謝感激雨嵐!
ちなみに24時間テレビのパーソナリティーも嵐ですね
これからはマイペースで更新していきます
よろしくお願いします!


24時間テレビ
昨日から感動しっぱなしです
そんな24時間テレビに今夜7時ころお知り合いが出演されます
斎木先生!
新潟県でスキー部の監督をされている先生です
お友達から
「斎木先生が24時間テレビに出るからぜひ見てください!」
とのメールが送られてきました

実はあたし、これからNZへ向けて出発します
残念ながら見ることが出来ないので
ぜひ一人でも多くの方に見ていただきたいと思います
よろしくおねがいします


3ヶ月ぶりのスキー
すごく楽しみです
この時期にスキーを履くのはチリに行った以来でしょうか!?
1本1本大切に滑って来たいと思います!
ではでは頑張ってきます〜

Ikumi at 10時19分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog